《川口あんぎょう》に行ってきました! | シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

趣味としてドライブがてら道の駅巡りを始めました!
そこでの記録や日常のことなどをブログにしていきたいと思います。

《川口あんぎょう》に行ってきました!

到着して今日は空いてるな〜と呑気に思っていたら
本日休業の札がゲロー

切符ェ…

で、でもスタンプは置いてありました!

メインのところは入れなくなっていましたが、外観と一部開放していたので少し中を見てきましたよー






道の駅の向かい側には野菜直売所があり、地元で採れたと思われるお野菜がありました。
中の雰囲気はこんな感じ。

今回は残念な結果ではありましたが切符を買いにまた再度川口に行こうと思います!
行ったところで切符は取り扱ってませんというオチを防ぐために事前に取り扱ってるか忘れずに確認しておかないとね。

追記
記念切符取り扱いはないそう! 
目的のスタンプは押せたから無駄足にならずに良かった!