父、土日で9駅行くの巻 以上!! | シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

趣味としてドライブがてら道の駅巡りを始めました!
そこでの記録や日常のことなどをブログにしていきたいと思います。

やっと投稿が終わった(笑)

本当はひと駅ずつ細かい説明や感想とかを載せたいのですが一日に行く駅数が余りにも多いため毎回ほぼ画像のみになってしまいスミマセン(´・ω・`)

1、2駅くらい行ったときにはもう少し説明を併せて載せたいと思います!


そして今日道の駅で買った野菜や食材を使って母が料理を作ってくれました〜

益子焼のお皿も買ったみたいですよー



美味しく頂きましたもぐもぐ
やっぱり農家さんで売られてるお野菜は新鮮で美味しい!
特に茄子の揚げ浸しは茄子自体が甘くて感動しました!
帰ってからもこういった料理やお土産でダブルで楽しめますね(*^^*)
ではでは、また次回✋