今日も周ってきましたよー! | シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

シビック&スイフトで行く!目指せ全国制覇 道の駅巡りの旅!

趣味としてドライブがてら道の駅巡りを始めました!
そこでの記録や日常のことなどをブログにしていきたいと思います。

《常陸大宮》《奥久慈だいご》《さとみ》《みわ》《かつら》
父の運転するシビックで5駅行ってきましたー!
行きは高速を使い2時間半くらい、帰りは下を通って4時間くらいかな?かけて茨城の上の方に行ってきましたよー!
乗っているだけなので楽チンニヤリ
記事を分けて早速画像あげます!

《常陸大宮》




近くの川で鮎がとれるらしく鮎焼きがありました。
美味しそうだったけどお昼ご飯が食べれなくなるので我慢!

飼育魚も売りに出されています。

中は綺麗で広いです。
フードコートやレストランも入っておりお土産もたくさん売っていました!

近くを通ったので有名な袋田の滝も観光👀



日本の滝人気投票1位というだけあり、迫力があって見応えがありました!
四季により表情が変化するらしく、特に冬は滝の水が凍結すようで一層神秘的に見えるそうです。