今日の独り言〜わーい! | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

体験で参加してくれてた2年生の女の子と5年生の女の子が新しく仲間入りしてくれました!

これからどんな姿になってくれますかね??😊




ようやく揃ってきたので来年度以降の事もそろそろ考えて行かないとあかんですね。🤔

面白い子はいるんですが、ちょっと場数が少ないような気がしてます。

もっと色々なとこで場数を踏まないとあかんなー。


それから、明日は中学市総体の準決勝•決勝が男女共に行われます。

3年生にとっては最後の市総体です。

あの時こうしとけば良かったと後悔しないように、持てる力を最大限に発揮して下さいね。🖐️