今日の独り言〜中学総体 | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

今日は小学生の練習を途中抜けさしてもらい、元キャプテン最後の総体を観に行ってました。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、良く孤軍奮闘してたと思います。

お疲れ様でした!!

観には行けなかったメンバーのチームで次に駒を進めたところ、同じように負けてしまったところと様々です。

ちょっとだけでいいので、元チームメイトの想いも背負って次も頑張って欲しいです。👍

負けたチームの3年生はここで終わりです。三年間本当にご苦労様でした。🙇‍♂️

明日からはしっかりと受験勉強頑張って下さい。

二年生以下はいよいよ自分の代なので、しっかりと頑張って下さい👍