今日の独り言〜美味しく | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

今日は練習がお休みという事で、院生になった息子の内定祝いで近所の居酒屋?へ行ってきました。

実はここ、ずーっと前から知っていたのですが、行ったことなかったんですよね😅


ここは店の裏手にはなりますが、3台駐車証スペースもあります。

メニューは豊富で、特にお魚なんかは明石から朝仕入れてる物もあるそうです。

お魚ととりが新鮮なお店って珍しいですね。

お刺身をいただきましたが、一つも臭みがなくとても美味しかったです。😋

その他の料理も頼みましたが、どれも美味しかったです。

店の雰囲気も働いている方々もめちゃくちゃ良かったです!!

貸切だとどんな感じですかね??

いやー大満足です。😁


この店の周りにあと2件ほど居酒屋があるようなんで、次はちょっと違うところに行ってみて比べてみないとあかんですね。

ただ、どこも長いことお店をやられてるようなので、それなりに美味しいのかもしれませんね。


さて、今日から高校総体が始まりました。今日で引退した皆さん、お疲れ様でした!明日へ進んだチームの皆さんは是非頑張って下さいね!