今日の独り言〜運動会 | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

今日は練習させてもらっているホームの小学校の運動会なので、練習はお休みとなっています。


昔は生徒数も多かったので、運動会って2回あったような😓

その運動会が、秋だけになり、今は熱中症のことも考えて、ほとんどの学校が春のこの時期に運動会開催となっています。

今は生徒数も少ないこともあり、午前中(11時)で運動会がウチは終わっちゃうんですよね。😥


六年生にとっては小学生生活最後の運動会となります。一年生にとっては初めての運動会ですね。全員、一生懸命に頑張って下さいね。👍


なので、練習自体は休みですが、昼遅くからは大人の練習となっています。

夏過ぎには、また大人の試合があると思うので、こちらもしっかりと頑張って欲しいですね。😁