今日の独り言〜いよいよ | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

ついに明日は、第44回全日本バレーボール大会地区大会の決勝トーナメントです。


ウチは予選結果により、第一試合からの出場となります。

1セット目って苦手なんですよね。😓

明日はどんな戦いを見せてくれますかね??


周りのチームもこの日を一つの目標に練習してきたので、簡単な戦いではないですが、チャンスはあるのではないかと思っています。

最後は気持ちです。

チーム一丸となって頑張ろう!💪


ネーションズリーグ女子なんですが、3連勝✌️

ただ、現在の一位はポイントの関係でブラジルです。

ここから行われるポーランド、ブラジル戦がどーいった戦いになるかですね。