今日の独り言〜今日は? | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

先週末からGW投入です。

最大で10連休の人もいらっしゃると思います。

なので通勤電車は少しだけ空いた感じがします。

ま、学生なんかはカレンダー通りなんでしょうけどね😁


さて、各地で地区予選がスタートしたところもあります。

神戸もこの週末が予選になっていますが、各チームどんな戦いを見せてくれますかね??


ウチはどうなん?って感じですけとね。😅

決して弱くは無いと思ってますし、試合になると爆発してくれると信じています。

と、いうことは今は…って事ですね。


戦うべきは他チームのはずなんですがね。😅

みんなが自分と同じような考えで動いてくれるなんてあり得ないです。

だからこそ、コートに6人もいるんじゃないですかね?

誰かのミスを帳消しにすることができるのがチームスポーツのいいとこです。

誰もミスをしたくてする子なんていません。なので、ミスをしても責めるのではなく誰かがフォローしてあげるのが先なんじゃないかな??

まだ、ひとつに纏まってるとは言えないので、ここを乗り越える事ができれば凄いパワーを発揮できると思いますよ🖐️

他人を変える事は難しいですが、自分を変えるのは少し頑張ればやれるはずです。

今更ですが、先ずは返事からですね…。