今日の独り言〜今日は | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

今日は昭和の日で祝日やったのでホームで練習をさせて頂きました。

神戸地区大会の予選まで残された時間はあまりないので、ここから技術的に上手くなることなんてあまり無いので、今持っているものを確認し、チームで話をして精度を上げて行けるか何だと思います。で、最後は気持ちの問題なんじゃないでしょうか?

プレーするのは君たちかもしれませんが、チーム全員で戦っています。

そして、やりたくてもできない子がいることを忘れてはいけません。

コート内でやれてることが普通ではないってことを忘れずにね。

何が起こるかわからないですから…


波があるのは仕方がないかもしれませんが、全員が同じ目標へ向かって進まないと予選の戦いはめちゃくちゃ難しい戦いになるんやないでしょうか??

でも、君たちはやれば絶対にできるんです。

間違いなくボールを繋がれるようになってきてますからね。やれると信じています。👍




中学では春季大会の決勝トーナメントが行われました。

優勝されたチームの皆様おめでとうございます❗️👏🎉

残念ながら負けてしまったチームの皆さん、課題が絶対に見つかったはずです。夏に向け、ぜひその部分をクリアできるように頑張って下さい!

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。🙇‍♂️