今日の独り言〜新規部員募集 | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

6年生がクラブを巣立っていったので、現在の3〜4年生(新4〜5年生)の男の子•女の子を募集します。(現在の5年生につきましては募集しておりません🙇‍♂️)できれば男の子を切望!😆

部員は26名で多聞台小をホームとして練習しています。


ただ、ホームで使わせてもらっている練習場所が狭いため、各学年3名程度で打ち切ろうと思っています。

また、何事も同じですが始めるなら少しでも早い方が良いと思ってます。


何かいいものはないかと探してましたら、まずは体験へ来てみてください。体験は何度でも参加して頂いて結構です。


多くの子がハイキューに憧れて入ってきてくれています。見てると自分もできる気がするんでしょうね😆

最初は靴やシャツなど、見栄えから入ってきますが、その内、ちゃんとバレーボーラーらしくなってきます。


詳しくは、

多聞台バレーボールクラブ 垂水スターズ


をご覧下さい。

練習風景なども記載してあるので、どんな雰囲気かのチームかも分かると思います。


決して強くはないチームですが、皆んな一生懸命練習に励んでいます。

良かったら仲間になって一緒にバレーしましょう!