今日の独り言〜成長 | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

昨日、六年生にとっては垂水スターズとしての看板を背負って最後の交流戦となりました。


六年生の大会といえど、やっぱり勝負ごとなのでかたしてあげたかったというのが正直なところです。😓

錚々たるチームがそろってましたけどね。


色々と思うところはあるかもしれませんが、最後までやり切ってくれたこの子達には感謝しかありません。なんせ、メンバーがいなければ練習や試合なんて出来なかったですからね。

本当にありがとう。🙇‍♂️


小学生生活の最後の戦いは、持てる力を発揮できましたか??

バレーボールは楽しかったですか?

思い出に残ったのはどんなシーンでしたか?

充実した小学生バレー生活だったと思えたら、嬉しいですね。


最後にコーチがおっしゃっていましたが、もちろん頑張ってきたのは君たちです。

ただ、多くの方々に支えられてきたことは間違いありません。

特に御両親が君たちのために頑張ってくれたからこそ、今のこの場があるのではないでしょうか?

しっかりと感謝という言葉を忘れずに、それぞれの道を進んでいって欲しいと思います。