◆【練馬 中村橋】【北海道産小麦使用】

働く女性のための時短×おしゃれな低温長時間発酵パン教室:大切な人の笑顔と愛情を育んで幸せになるパン作りと料理♡:現在修行中


お問い合わせはこちら

 

 

私だけ顔デカイのは遠近法だと信じたい。。

絢香先生あゆみ先生、そして私ですてへぺろうさぎ

 

 

こんばんはカナヘイピスケ

先日、本業のお仕事の後にゼクシィ縁結びPARTYの婚活・恋活パン教室のパン講師をしてきました気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

自然な出会いを求める男女が楽しい時間を過ごすお手伝いドキドキ

南青山の可愛いキッチンスタジオで着々と準備〜

 

 

↑ぽいでしょ?婚活パーティーっぽい 笑

なんだかドキドキしますけどもあんぐりうさぎあせる

 

 

19:15いよいよ受付開始!続々と参加者様が来られますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

トークタイムを遠くから見守る私…

若いって素敵大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

絢香先生のデモをみんな真剣に見てますつながるピスケ

私もしっかり確認します音譜

 

そしていざ実践!

ここからは写真を撮る暇なし 笑

 

男女ペアで1つの生地をこねてもらいました。

みんなパンをこねながら会話が弾みますアップ

 

器用な人、不器用な人、お料理が得意な人、相手への気遣いや優しさが出せた人…

共同作業が楽しくもあり、また相手がどんな人なのか、会話だけでは伝わらないその人の人間性が垣間見れますショックなうさぎ

見極めよ!婚活女子!気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

そうそう、イマドキ男子は家事手伝えなきゃダメです。モテない。

家事手伝っても「してやった感」出しちゃうとも〜っと寒いダウンダウン

結婚しても働く女性が多くなった今、いまだに家のことを「女の仕事」と思っちゃってる化石男子、あなたの周りにまだいますか?ショックなうさぎ

 

そんな時代はとっくに終わって、仕事も家事も子育ても、み〜んな夫婦で分けっこですドキドキ

家のことをサラリとやってのける旦那様…

それ最高やん…カナヘイきらきら

そんな旦那様、一生大切にしますよねドキドキ

 

 

だから、この手作りイベントに参加してる男性たちは将来有望ですよ!

 

二人で協力して一緒にパンをこねあげる。

みんなすっごく自然に笑顔が出てました〜カナヘイハート

そりゃ恋も芽生えるわ…カナヘイきらきら

 

 

 

 

そして手作りの焼きたてパンで会話に花が咲きますカナヘイ花

形はそれぞれでも、愛情のこもったフワフワのパンですコッペパンラブラブ

 

早速お二人で帰られる方達もいましたよ〜サッラブラブ

 

 

 

楽しかったね!

皆さまいい出会いは見つかったでしょうか恋の矢

また来月も開催予定です!

独身の方々、自然な出会いで恋活しにきませんかとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

【ゼクシィ恋活パン教室】

来月はバレンタイン特集ですバレンタイン

詳細が決まったらこのブログでお知らせいたします。

 

【プレレッスンのご案内】

次回のプレレッスンは来年の2月12日(日)10:00〜13:30の予定です。

よかったら来てくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

☆私の教室には、西武池袋線線各駅、練馬、中村橋、石神井公園、ひばりヶ丘、清瀬、所沢、

東武東上線各駅、鶴瀬、川越、鶴ヶ島、坂戸、東松山からもお越し頂いています。

低温長時間発酵 季節 パン ハードパン ふわふわパン ドライイースト  少ないイースト オーバーナイト法 発酵 熟成 冷蔵庫発酵 ふんわり やわらか 初心者向け 簡単 失敗しない コツ 成功するコツ 手づくり おうちパン アレンジ 簡単なおもてなし料理も学べるお教室です。