★春の新作!Petit jamがヤバい!!★ | ❤Mai Happy Blog❤

❤Mai Happy Blog❤

-娘の子育て、お洋服やお買いもの日記、義実家とのいろいろ…-



今日は旦那さんが休日出勤だったので

娘と2人でイオンモールに行ってきましたっ車



4月から年中さんになるので

上靴やら、リュックなど新調する予定なのでいろいろ見てきましたハート

やっぱり今年もジュエルペットになりそうですうひっ



で、ブラっと入ったapres les coursで

目に着いたPetit jamの新作がヤバいキラキラ


Petit jamは2014年の春でapres les coursから

なくなるそうですね汗悲しいなぁ…汗汗




少し子供っぽいかな??ぷぷ

今のうちにママの趣味を押し付けよう(笑)















ちなみに買うつもりでレジに持っていったのですが…。

ポイントカードを忘れててあせる


先日、新しいカードに変えてもらったんだけど

新しいカードはポイントの後付けが出来ないんだってガ-

前のカードはOKだったのになぁ汗


ってことで次回、行った時に買おうっと・・・。