★雪!雪!!雪!!!★ | ❤Mai Happy Blog❤

❤Mai Happy Blog❤

-娘の子育て、お洋服やお買いもの日記、義実家とのいろいろ…-


今日は全国で雪模様みたいですね~ぶんちょ雪







朝から娘もテンション高くて

ご近所のお友達と雪合戦をして遊びましたにっこり






「楽しみました~」って言いたいところですが…。



娘が雪を投げたのですが届かずwww

返り討ちにあうという悲劇がっえ゛!あせ



{EED261B2-F89A-4DF5-9E2B-4CF66FD41327:01}


もちろん!うちのヘタレ娘は号泣www

気を取り直して、雪と言えば恒例のコレを作りましたぷぷ





雪だるま雪だるま

「ゆきだるまのおはなは にんじんじゃなきゃ いや!!」って汗
というわけで鼻ににんじんをつけましたにんじん

帽子にバケツをかぶせて完成ですww


てな感じで、雪の日を楽しみましたとさっ雪