★Disney旅行② -1日目-★ | ❤Mai Happy Blog❤

❤Mai Happy Blog❤

-娘の子育て、お洋服やお買いもの日記、義実家とのいろいろ…-


舞浜に着いたのは9:30頃だったかな??



JTBからの旅行だったので

イクスピアリのJTBに手荷物を預けてホテルに届けてもらう手続きをしましたにっこり



それから3デーマジックパスポートをチケットにするのに窓口に並んで。。。

その間に入場は長蛇の列にえ゛!あせ

中に入れた頃にはミッキーとの写真撮る列は終了…アハハ・・・



{D8ED5CA3-A964-4E35-B415-491663CABB07:01}



あらかじめショーなどの時間は調べておいたので

まずは『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』に参加しましたミッキーミニー




(ミッキーや仲間たちと踊ったり、ジャンプしたりのキッズのためのショーで

パペットショーなんかもありますよ~。

ミッキー大好きのお子様がいらっしゃる家庭には是非おススメですもへ~







10:40からのショーでしたが

10:30くらいに行っても子供だけの席ならありましたあげ



娘だけステージで参加で

ママは後ろから見ていましたにっこり



※親離れ出来ない子供の場合はステージ内に親の席(ベンチ)があるので

もう少し早めに行けばいいと思いますぷぷ



チップとでデールのショーからラブラブ





↑こんな感じでステージには子供だけぷぷ



チップとデールのショーでは

早口言葉とかやってましたよ~デールもどきチップもどき



我が家の娘さんは

今でも「なまむぎ なまごめ なまどんぐり~」って言ってるよ顔



パペットショーはこんな感じ音譜




めちゃくちゃ可愛い顔



その次は…。

ディズニーソングにあわせてジャーンプっキャッキャッ





このへんは大人でも楽しいですっうひひ



それから×②

ディズニーキャラたちとの触れ合いがあって…。






大好きなMinnieちゃんが来てくれて嬉しい娘ハート



ただ…。


我が家の娘はやっぱりひとりっこのせいなのか??

人がぶわ~っと集まると引いちゃうタイプ汗





キャラが来てくれるの待つ、ひたすら待つ…。

自分からぐいぐい行けませんアハハ・・・



挙句の果てにはお姉さんに言って連れて行ってもたっらり

遠慮しがちな子のところには

ミッキーやミニーが気づいて来てくれたり…(笑)



まぁ、厚かましいよりいいよねうー





ショーのあとは。。。



お隣の女の子が食べていたらしく

「ミニーちゃんのリボンのポップコーンほしい」ってねだられて

買いに行きましたミニーリボン




{61D2546F-2A27-4F33-BD14-BDFB1B9E8A72:01}


ポップコーンはチョコレート味チョコ
美味しかったですドキドキ



つづく。。。