★Disney旅行③ -1日目-★ | ❤Mai Happy Blog❤

❤Mai Happy Blog❤

-娘の子育て、お洋服やお買いもの日記、義実家とのいろいろ…-


Disney旅行のつづき…。



スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのあとは

ランド内をブラブラとお散歩ウキウキ



食べ歩きをしたり

途中でぷーさんのハニーハントのファストパスがあったのでゲットンプーさん

そのあとはキャラクターと写真撮影をして・・・。



■チップ&デール■





これすごくないですか~??


チップと写真を撮ったあとにお散歩に誘われて、デールのところに連れて行かれて

チップとデールとで撮影出来たんです顔キラキラ



これは感激でしたっ音譜




■チップ■







■ドナルド■





私が大好きなので

毎回、絶対に撮りたいドナルドさんsei



■デイジー■





前回のDisney旅行では、デイジーと撮れなかったので

リベンジ成功顔



■グーフィー■






グーフィーとは

トゥーンタウンで撮りましたカメラ



■プルート■





娘が大好きなプルートプルート

可愛い音譜



■スミー■







近くにフック船長も居たんですが…。

また彼とは撮らないって汗フック船長は悪者だから嫌いだそうですぷぷ




キャラたちと写真撮影でだいぶ時間を使ってしまい

パレードの時間が迫っていたので場所取りへ向かいましたっっ!!




つづく。。。