二重整形 二日目 | 二重整形記録(・_・)

二重整形記録(・_・)

二重整形の記録を残したくて始めました(*^^*)

基本的に批判、中傷ありましたら
スルーさせていただきます。

整形を悩んでいる方の参考になれましたら
と思っています。




こんにちは^^




二重整形、二日目が経過しました!




昨日と変わったことは・・・


瞼がかゆい!!




怪我をした後って痒くなりますよね?


あんな感じです><



とりあえず、今まで飲んでいた風邪の

抗生物質が飲み終わったので、

クリニック処方の抗生物質にチェンジ!



この抗生物質、副作用があるようで・・・


吐き気、嘔吐、下痢、発熱


等々、正直飲みたくないですね。



感染症予防なのでとりあえず飲むことに!



ではでは、二日たった目の状態を!



まずは閉じた状態です。



二重整形記録(・_・)



消毒のお陰か、時間がたったお陰か、

赤みがとれた気がします。

こうみると、もうちょっと目頭切ってほしかったな...。



二重整形記録(・_・)



形綺麗になった気がします^^

あとは腫れが引くのをまつ!って感じで

抜糸が楽しみです!



二重整形記録(・_・)


相変わらずのどうしたの?って感じです。

抜糸と腫れの引き具合にかけるしかですね。

逆に腫れてた方を二重っぽくなったりして。笑



元々左右均等って訳じゃないので

もう半分以上あきらめてます。笑


整形って必ずしも思い通りになる

って訳ではないと思いますし、

だからこそ同じ箇所を何度もされてる方が

いらっしゃると思うので。


あまりにもってなったら左目だけ

再度切開も考えています。



とりあえず看護師さんの言うとおり

抜糸まで様子をみようと思います!





毎日が暇すぎて部屋が無駄にピカピカです。笑


こうゆうのもありかなって開き直って

この不便な目の状態を満喫しています。笑



ペタ、購読ありがとうございます^^

まだ暑いので体調に気をつけてください^^