二重整形 三日目 | 二重整形記録(・_・)

二重整形記録(・_・)

二重整形の記録を残したくて始めました(*^^*)

基本的に批判、中傷ありましたら
スルーさせていただきます。

整形を悩んでいる方の参考になれましたら
と思っています。





こんにちは^^



昨日更新できなくてすいません><




三日目が経過しました!


様子というと、いたって普通ってとこです。

感覚が麻痺しているだけなのか
腫れてる感じもなく、視界も広く、自然です。
見た目以外は・・・笑



内服薬いただいてたんですが
飲む意味が分からず飲んでいません。

基本風邪の時もあまり出された分きっちり飲む
っていうことがなく、問題もなかったので
いただいた抗生物質は飲んでません。

副作用があるのも原因ですが。笑
副作用が出たら飲まなくてもいいと言っていたので
お言葉に甘えて・・・。



そんな本日の目の状態です。




まずは右目


二重整形記録(・_・)


もともと切れ長の目だったので、
ほぼ完成系に近いのかなっと思っています。


そして左目です。



二重整形記録(・_・)


抜糸したら問題ないだろう、ということで
こちらもこのままって感じがしますね。


そして目を閉じた状態です。



二重整形記録(・_・)


睫の生え際から糸の間が少し赤く
目頭付近は触ると痛いです。


痛いといっても、腫れてる皮膚を触ると
痛いなーって感じるのと同じレベルです。


この辺りから冷やすのはなくなっていますね。

腫れがひどくないのと、夏なので
クーラーのあたるところで過ごしているから
冷やす必要ないかなっと思っています。