二重整形 一日目 | 二重整形記録(・_・)

二重整形記録(・_・)

二重整形の記録を残したくて始めました(*^^*)

基本的に批判、中傷ありましたら
スルーさせていただきます。

整形を悩んでいる方の参考になれましたら
と思っています。





朝目が覚めると、瞼が開かない!

よく整形した方が言っている感覚と
まったく同じでした。

とりあえず冷やした後処方された薬
(液体)に綿棒をつけてポンポンと
傷跡にかるくつけます。

これで消毒ができるそうです。

後感染予防の抗生物質を頂いたんですが
私風邪引いてまして、別の抗生物質を
飲んでいるので、とりあえず保留。


今のところ引きつる軽い痛みがたまに
くるのと、目の可動範囲が狭いくらいです。


昨日、おとなしく過ごしてください。
と言われたのですが、

泣く、笑う、怒るをするなという意味です。

ナイナイの人生相談のテレビを
録画したやつ見ていて、
思わず泣いちゃって←

それが駄目だったのかな...と思ったり。


とりあえず、そんな感じです。
この頭の重い感じは風邪だと思って
のんきにアイス食べてます。笑


今日の朝起きたときの写真


まずは右目



$みるくのブログ-一日目


なかなかの腫れ具合。
麻酔を足したのが右目だったので
その影響かな?と思ってます。


そして不安要素ありの左目


$みるくのブログ-一日目


んーって感じですね。
ましになったのか、腫れたから
そう見えるのか。
まだまだ安心できないです。


$みるくのブログ-一日目


目を閉じるとくっきりと糸が見えますね。



早く抜糸の日が来てほしいです。