少し前に風邪をひいた話を書きました。


前回(昨年の11月)の風邪予防が酷く、夫婦揃って寝込んだ事もあり、

今回は気を付けてました。

なので、あれから、ずっと喉が痛くて、たまにクシャミが出てました。

が、処方薬を早め早めで飲んでたお陰か、酷くなる事も無く、旦那に移さずに治ったので、ホットしてます。


気にしてた方は、多分いないと思いますが、一応お知らせまでに書いておきます。

皆さんも、これからの時期、梅雨になったら、雨傘で急に寒くなる可能性もあります。

そして、逆に夏日や猛暑日などで汗をかき、エアコンや扇風機等で体を冷やす事も多々あると思います。

暑いから大丈夫なんて思ってたら、思いがけず夏風邪予防ひくなんて事もあり得ますので、お体十分にお気を付け下さいね。

私も、またひかない様に、しっかりと気を付けたいと思います。