サムネイル

今日の投稿ネタ#私の買ってよかったもの

普段使いからセレモニーまで使える
2wayハンドバッグです爆  笑

 

 

セレモニーバッグは子どもが大きくなって、

入学式や卒業式などでも使うので一つは欲しかったので、

日常使いもできそうなこちらのバッグを購入しました!
 

シンプルなノーマルタイプと
上品なクロコ型押しタイプ、
カジュアルにも使えるシュリンク、
高級感のあるオーストリッチ型押しの4タイプから選べます♪
 

 

私はノーマルタイプを選びました♪👇
 
色はベージュなども可愛かったんですが、
場所を選ばずオールマイティーで使えそうな黒を選びました!
 

 

てかてかした感じの安っぽい感じだったらどうしようと心配でしたが、

上品な感じでお値段以上の高見えバッグでした!

 

そして、ポケットは中と外で6個あり、十分な収納力!

 

 

 

水筒なども入ります♪

 

 

バッグはショルダーとハンドバッグの2wayで使えます♪

 

ハンドバッグ👇

 

 

ショルダーバッグ👇

 

セレモニー用にと思ったのですが、

思った以上に可愛いので日常使いしたいほどのバックでした!

 

 

現在、39ショップ買いまわりのキャンペーン開催中で

キャンペーン期間中はお得なクーポンが出ています!

 

また楽天市場の39ショップで1注文3,980円(税込)以上購入すると、

購入ショップ数に応じ、商品のポイントが最大10倍になってお得です♪

 

キャンペーンへのエントリーは👇から♪

 

イベントバナー

 

 

  過去の投稿

 

 

 

 

コロナウイルスや
ロシア、ウクライナの戦争
物価の高騰、円安など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…