身長が154cmでそんなに高いわけではないので

キャミワンピは裾が長かったりして、

肩紐で調整すると腰の位置が変になるので苦手な方だったんですが、

こちらのサロペットは裾がカットできるのでどんな体型の方にも合います!

 

 

 

 

 

もちろん肩紐でも調整可能です。

 

 

 

 

着用した感じはこんな感じ👇

2023/02/21
ワンピース: and it_ (¥3,630)
トップス: 神戸レタス (¥1,990)
アクセサリー: No Brand (¥3,600)

 

 

ゆるっと着れて体型カバーできて

お腹を締め付けないので妊娠中のマタニティワンピースにぴったり♪

 

お腹が大きくなってきた妊娠中の私でも楽々着られました!

 

カラーはブルーグレーで色味がかなり気に入ってます♪ 

 

シワになりにくいのもお気に入りポイント♪

 

カットできるシリーズでは👇のサロペットもあります♪

 

 

 

サロペットの方も着画を楽天ルームのコーディネートに上げています👇

 

 

2023/02/21
オールインワン/サロペット: No Brand (¥3,630)
トップス: No Brand (¥2,200)

 

 
アンドイットさんで人気の
毛布のような暖かさのモームパンツがセールで安くなってます!
3,990円2,290
 
 


 

2022/11/30
トップス: No Brand (¥2,200)
パンツ: No Brand (¥3,990)
シューズ: No Brand (¥1,990)

 

 

 

アンドイットさんではクリアランスセールで色々安くなっているので、

良かったらチェックしてみてください👇♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスや
ロシア、ウクライナの戦争
物価の高騰、円安など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…