2/19(日)20時から

39ショップ買いまわり開催!

 

39ショップ買いまわりでは開始2時間限定で

人気のスカルプリフト美顔器が

なんと半額で購入できます!

 

 

私もこちらのLOABIさんのリフトアップ 電気ブラシ を

購入したのでレビューです!

 

 

頭皮マッサージをすることで

顔のたるみを改善する効果が期待できるみたいで、

私は頭皮ケア目的で購入しました!

 

もちろん、頭皮だけじゃなく、お顔や体にも使えます♪

 

以前にも別の頭皮マッサージャーを購入したこともあったんですが、

頭皮マッサージャーは髪の毛がぐちゃぐちゃになるので

使わなくなってしまったんですが、、、、

 

 

こちらはピンが柔らかく、

クシで梳かすように使うだけなので、

髪にも優しく髪がぐちゃぐちゃになることなく使えます♪

 

機能としては、

電流を流して凝り固まった筋肉をほぐすEMS

 

ラジオ派によりお肌を温めて血行促進するRF

 

コットンや素手のケアより約50倍の浸透力のEP

 

血行の促進や新陳代謝を活発化するLED

 

を搭載!!

 

LEDに関しては、4つのモードが搭載されています!

 

 

 

 

強さはボタンを押すだけで3段階に調整できます!

 

 

頭皮を濡らした状態で使うのがいいみたいでお風呂上りに使っていますが、

一番強くてピリピリと痛いかなくらいな感じで

痛すぎないので痛みに弱い方にも安心して使えると思います♪

 

ブラシを動かす速さによっても痛みの感じ方が変わるので、

強めが好きな方はゆっくり動かすと良いと思います♪

 

1日5分~10分程度使うのがいいみたいですが、

使った翌日はむくみが取れてるのか、

顔がいつもよりシュッとしている感じがしたので、

まだ購入したばかりなので使い続けたいと思います!

 

 

スカルプリフトはヤーマンのミーゼさんが有名ですが、

ミーゼさんよりお手軽価格なのでリフトケアを

試してみたい方におすすめです♪

 

 

LOABIさんでは👇のアイテムも2時間限定で

半額でゲットできるので気になる商品をチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  過去の投稿

 

 

コロナウイルスや
ロシア、ウクライナの戦争
物価の高騰、円安など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…