ホールフーズってやっぱり凄い!

オープン当初に買ったこのは着心地の良さそうなビーサン。(ブログでも紹介済み)
5月に買って、まあ履き心地もいいし、履いてたら、だんだん色?この黒い色が踵に付くようになってきて、、、

これだめじゃん🙅‍♀️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って思ってたけど、
レシートもなければ、もう1ヶ月以上も経ってたし(その時点で)、それから履かなくなりました。笑


でも今日、
日焼け止めの件で、店員さんと話してた時に、ちょうどこのビーサンの陳列?準備前のカートがあって、、、、

そういえば、このビーサン、オープン当初に買って、最初は良かったんですけど。。。
って事情を説明したら、、、

クレジットカードで買ったんだったら、レシート&レベルがなくても、返品できるかもしれないから、カスタマーセンターに聞いてみて!

と言われ、ダメ元で聞いてみました。
いつだかわかる??
って聞かれて、、、
オープンして1週間ぐらいだったと思うんですけど。。。
と、、、その時ひらめいたのが、
そういえば、これ買った日にこのビーサンの事
ブログに載せてた‼️






ググったらすぐに出てきて、
(ブログやっててよかったって再確認しました)


5/15の朝、コーヒーと一緒に買ってる。。。。
(一番上の写真笑)


店員さんも、コーヒー売り場で買った??
と言われ、

Yes!!

ブログの写真もご愛嬌でみせて(笑)、



そしたら、店員さん、






結構すぐに調べてくれて、





これと一緒にビーサンを持ってきてくれたら返品できるわウインク
って、紙をプリントしてくれ、


ご丁寧にこの紙みたら、買った時間とか、
全部出てきました。


凄い!!!


凄すぎる!!!!





レシートなしで、
履いちゃってたけど、
返金してもらえましたガーンガーンガーンガーン
ホールフーズが、カスタマーセンターにとても力を入れてるって、FBのコメントの対応とか見ても一目瞭然だったし、前に化粧水を買った時も、気に入らなかったら使用後でも、返品できるから!
って店員さんに言われた事を思い出しました。
ーーーー


ホールフーズ関連で余談ですが、

さっきのブログで載せたハワイで作ってないけど、ハワイアン・サンスクリーンって言うネーミングのミニサイズ(笑)が、レジのところで
なんと2個で$5だって!
これはバラマキ系のお土産にこの季節嬉しいかも!!!

また、まだ食べたことないですが、ハニークリームパイナップル🍍🍍🍍も売ってて、
1ポンドの値段が$7、99
一個測ってみたら2ポンドぐらいだったので、$16以上は
する感じでした。
仕事場でもこの話題になり、賛否両論でしたが。。。。苦笑
一度は食べてみたいと思ってます。
過去のブログで紹介した保温、保冷のできるバッグ
ティファニーブルーはもうなくって、

赤、黄色、黄緑の新色が追加されてて、
カラフルで可愛いかった💕


こっちのたためるタイプのHAWAIIって入ってるやつのミニエコバックは、オレンジ、紫色、もう両方とも売り切れていましたが、相変わらずこの二色は健在でしたよ。
息子は二階のお外席で、いつも空いていない(笑)
ぶらさがりユラユラチェアーで、ご満悦。



私は、ホールフーズのポケを頂きました。


中でも、ホタテとサーモンは絶品でしたよー



ハッピーアロハフライデー


ALOHA



ハワイのココのブログをお読みいただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています  
これからも応援よろしくお願いします。





ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、