ハイアットリージェンシー大阪さんで初開催の一夜限りのハロウィンパーティ「Halloween Hop Around」に参加させて頂きました。
.
3店舗のホテルレストランをビュッフェスタイルで食べ歩く楽しすぎるイベントで、盛りだくさんすぎる内容なので1店舗ごとにご紹介します!

 

鉄板焼「彩」

 

1店舗目は、鉄板焼「彩」さん
ビール & 日本酒とのペアリングが愉しめます。

 

彩さんには素晴らしい特別ディナーなどにお伺いさせて頂いたこともあり、3店舗の中でも1番楽しみにしていました。

その際の記事はこちらです↓

 

2015年12月  ハイアットリージェンシー大阪 日本料理・鉄板焼「彩」クリスマス限定ディナー懐石編

https://ameblo.jp/xxkattaxx/entry-12105651464.html

 

2019年4月 斎藤酒造 英勲 利き酒会 日本料理と日本酒のペアリング 「彩」ハイアットリージェンシー大阪

https://ameblo.jp/xxkattaxx/entry-12454375138.html

 

 

国産牛のサイコロステーキ 山葵添え


分厚い鉄板で焼かれるので、お肉の旨味がギュッと凝縮されますね。

 

海老のグリル 泉州玉葱のジャム添え

 

海老はおおぶりのプリツプリ♪海老好きにはたまりません!!

 

 

照り焼きチキンチャーハン

 

上に乗った照り焼きチキンが甘辛く思わず笑顔になる美味しさでした。

 

 

お寿司

 

 

天ぷら

 

 

 

日本酒

 

 

ビール

 

 

あっという間に満席でしたが、開店前から並んで何とかお席に座れてラッキーでした!!

 

 

ヨーグルトを使ったブリニ スモークサーモン、レモンクリーム、明太マッシュポテトトースト、野菜の天ぷらなど

1店舗目から贅沢なブッフェですっかり幸せ気分に。

 

 

久しぶりにミリアムバロリ総支配人にお会いできて嬉しかったです!
笑顔がとっても素敵です!!

 

 

いつも格好良いサウロ・バッキレガ料飲部 部長

 

スポーツバー「マンハッタン・バー」

 

2店目はスポーツバー「マンハッタン・バー」さん。
ビール & ウイスキーとのペアリングが愉しめます。


昨年リニューアルオープンされた際の記事です↓

https://ameblo.jp/xxkattaxx/entry-12380061107.html

 

スペシャルバーガー

 

.
スペシャルバーガーはロッシーニ、サーフ&ターフバーガー、海老とアボカド、煮込みポーク、マメと豆腐の5種類も!

ハンバーガー食べ放題だなんて、ハンバーガー好きさんにはたまりませんね!!

 

 

ディップの種類も豊富に用意されているのでお好みのものをたっぷりと。

 

 

いただきま~す!

 

 

60インチのモニターが2台設置されているので、スポーツ中継を見ながらお洒落なパーでさらにテンションが上がります!

 

ハロウィンな装いが格好良い&可愛いお2人と記念に♪

 

 

 

オペラ座の怪人湯本さんのコスプレが本格的で凄すぎます‼︎

 

 

向井山さんの美女すぎる華麗な装いにうっとり♡

 

カフェレストラン「ザ・カフェ」

 

3店目はカフェレストラン「ザ・カフェ」
ビール & ワインペアリングが愉しめます。

 

 

DJパフォーマンスのダンスミュージックで会場は大盛り上がり!!

 

 

 

ケイジャンスパイスのローストビーフ

 

 

シーフードとイカ墨のパエリア

 

スパイダーデビルエッグ

 

 

ミイラソーセージ

 

 

出羽先竹炭マリネ焼き

 

 

 

南瓜スープ

 

 

ビーフヌードルスープ

 

 

薬味もたっぷりと

 

牛ミンチのラザニア

 

 

豚のトマト煮込み、バターチキンカレー、ナン

 

 

豊富なサラダ

 

 

ビール

 

 

ジュース

 

盛りだくさんすぎて辿りつけませんでしたが、他にも血の海チョコレートタルトやハロウィンカップケーキ、パンプキンクリームブリュレ、フルーツ串などハロウィンなデザートもたくさん用意されていました。

 

 

 

Tuck料飲次長とラージディープ・ラナ 副総料理長素敵な笑顔をありがとうございます!

 

 

美女インフルエンサーさんのハロウィンな装いもとっても素敵でした♡


着替え専用の広いお部屋も用意されているのは嬉しいですね!

 

 

ブッフェとは思えないくらいホテルクォリティーの美味しいお料理とともにハロウィン気分を満喫させて頂きました。

この内容で信じられないくらいリーズナブルなだけあって、チケットは完売だったそうで大盛況でした。

 

仮装で来店するとホテル宿泊券や食事券の当たる抽選会もあって大盛り上がり!!

お子さんも多く親子で楽しまれている方もたくさんおられました。

 

今年はハロウィンな帽子を被っただけの簡単な仮装だったので、来年またハロウィンパーティが開催されたらもっと仮装に力を入れたいです♪

 

 

  • Halloween Hop Around」イベント概要

【日程】2019年10月26日(土)
【時間】18:00~21:00
【内容】館内直営レストラン3店舗内にて食べ放題・飲み放題(ビール・ワイン赤白・スパークリングワイン、ウイスキー、ソフトドリンク) 
【事前予約料金】4,840円(税・サ込)ホテル・公式サイト9月13日(金)午前10:00より受付開始
【前売券】4,840円(税・サ込)e+イープラスにて販売 9月24日(火)午前10:00より発売
【当日料金】大人5,808円(税・サ込)お子様(6~12歳)2,420円(税・サ込)
【受付】前売、事前予約、当日購入に関わらず、1階「ザ・カフェ」前の特設カウンターにて受付。
各受付完了の方にはリストバンドをお渡し。各開催店舗入場の際に係へご提示ください。
リストバンドお渡し前に仮装のゲストには抽選券を有料の方1名に対し1枚お渡し。
【抽選会】「リージェンシークラブ デラックスルーム」(角部屋約80㎡)朝食付きペア1組、
     イタリア料理「バジリコ」ランチペア1組などのご招待券が抽選で当たります。 
【予約】06-6612-1234 (ホテル代表より、ハロウィンイベント受付係 9:00~18:00)

 

 

ハイアットリージェンシー大阪
大阪市住之江区南港北1-13-11

06 6612 1234

JR大阪駅とホテル間の無料送迎シャトルバス(阪神高速道路利用・片道約25分・30分間隔)
 

 

ハイアット リージェンシー 大阪 旅館・オーベルジュ(その他) / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅
夜総合点★★★★ 4.5