「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクトとしてウエスティンホテル大阪さんで開催された「さぬきうまいもん祭りin大阪」にお招き頂きお伺いしてきました音譜

浜田香川県知事がご挨拶された後は、ウエスティンホテル大阪日本料理 弓木野料理長やよしもとの香川県住みます芸人 丸亀じゃんごさんなどが香川県産オリーブオイルの魅力をわかりやすくプレゼンテーションされましたきらきら

さぬき麺業株式会社 香川代表取締役社長のうどん打ちパフォーマンスに、オリーブオイルを使用されたお料理や、オリーブ牛、さぬきワイン、デザートまで香川産の美味しいものをめいっぱい堪能ラブラブ

香川県のツルキャラ うどん脳くんが可愛いかったうどん脳
香川へ旅行に行きたくなりましたスーツケース

詳しく記事にしました↓
http://ameblo.jp/xxkattaxx/entry-12242252460.html

食べログのフォロワーさまが1000人を超えました↓

 

食べログ 関西モグモグbyeiko

食べログ グルメブログランキング ←是非クリックお願いします!

人気ブログランキングのクリックも是非お願いします↓↓

 


フードライター ブログランキングへ

 

にほんブログ村 フードライターへのクリックも是非お願いします↓↓

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

 

 

 


Twitterのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています↓

 

Twitterボタン

 

 
インスタグラムのフォロワーさまが1000人を超えました!
フォローお待ちしています♪


Instagram

 


 

 

フェイスブック のお友達申請お待ちしています↓
 

 

取材、執筆依頼などは、パソコン版で右側のコンタクト欄、もしくはフェイスブックやインスタグラム、ツイッターのDMからご連絡ください。