7月6日 シズラ〜☆食事記録。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


今朝(3時〜4時)眠剤飲んだ後
干し芋とドライ白イチヂク
食べたみたい…ガーン

起きたら食べかけ白イチヂク
その辺に転がってたョ…

こわい、こわすぎる

眠剤飲んだ後は
本当にすぐベッドに入ろう

でも確か歯磨いてベッドに
入ったはずなのにえーん

歯も磨かずして起きて
最低な気分だった…ヾ(__。反省


昼間起き

ぴんくのリポビタ
ポカリ一杯

今日は父が休みで
朝スーパーへ行ったらしく、
貴重な土産を買ってきてくれただョ
( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )



父よ、本当にありがと。




昨日お金多く渡しといて良かった笑

また金渡す。w


しばらく夜サラダは安心ですぞ!



夜、彼氏くんが来てくれて

またお台場のsizzler

連れてってくれた星


今日はこの間のお誕生日の時みたいな

シーフードオールスターとかは

頼まない予定で。





ベジファ〜


ブロスプじゃないけど

アルファルファがあったので食べた( ´ڡ`* )

汚い盛り付けですんません



私の今日のメイン?は

サーモンのグリル きのこソテー添え



きのこと、サーモンの下にある

マッシュポテトは彼氏くんへ( ;ŏ ̫ ŏก)


ここのマッシュポテト

なめらかでとっても美味しくて

食べたいのだけどね…


マッシュにしたポテトサラダを

自分で調理したことがあるし

成分が解るから、なかなか食べれん




彼氏くんは

ハンバーグステーキ

お肉のボリューム、すごーいおねがい


ひと口もらった♡白米も、ひと口。

美味でしたにっこり

あと下の玉ねぎ🧅もらった



彼氏くんのカレーw

2種のカレーカレーとグラタン添え笑


奥に写ってるのは、

私のサーモンに添えてあったきのこの山


まるでダムカレーのようw


これ以外もチーズトースト

ハンバーグ用の、別・白米大盛り

食べてたョ(´∀`*)ヶラヶラ


いつも沢山、綺麗な食べ方をする彼氏くん

見ていて気持ちが良い笑



まぁ私も過食モード入れば

同じような量食べれそうだけどにっこり


でも最近は、どうかな


負けるかなw


エネルギー消費量がまず違うしね




彼氏くん、何やら普段は絶対に食べない

スイーツまで



プチシューの中が

カスタードじゃなくて生クリだったみたいで

美味しかったみたいョ!


彼氏くんは本当に大食いwだけど

私みたいにダラ食いは絶対しない


とにかく沢山食べたら終わり!

そしてお通じも、多い。


毎日水分、お茶をとにかく大量に飲んでいる

ジュースとか滅多に飲まない

とにかく炭水化物ラブ

でもデブじゃない、痩せでもないけれど

体重に変動は何年もナシ


食生活、真似したいけど

真似したら20kgは軽く超えそw




私はお隣のカップルとか、外国人さん

食べてる物とか、量とか、気になって

つい、キョロキョロ「・_・ )(「・_・)"


お隣のカップルの女の子(痩せ気味)は

サラダ🥗のお皿、ほんの少ししかナイ

何回も、取りには行ってたけど


普通の人がどんな風にどんな量を

食べているかが、過度に気になるの


失礼だし変態だよね


YouTubeで食べ放題とか食べ歩き

しょっちゅう観てるのに


外食って、まるで自分が異世界に居るような


普通の人がどう食べてるのか???

食べ放題のお店だからかな?

普通って?どんな?って。


自分の食べ物よりも

人のテーブルの食べ物がすごく気になるし

なんだかソワソワしちゃう


挙動不審の変態BBA

とにかく人のテーブルを

チラチラ見るのは失礼だからやめたい





知らぬ間に彼氏くんが

注文してくれた

シュリンプグリル?🦐


エビ大好き、ありがとう(*´˘`*)

美味しかったぁ


このピンクの謎ソース

ビオレタルタルソースというものらしいな

正体は解らなかったけど本当に美味しい




デザート

アップルクランブルりんご

美味しすぎる🥺


まるでお豆腐のような食感で

ケースごと、一人で食べれそうなスイーツ


オートミールが入ってるらしい


バターも砂糖も入ってるらしいけど

バター感?どこ?全くないし

甘さも控えめで砂糖感もない

三温糖?きび砂糖?グラニュー糖?

とにかく軽い甘さ

添えるアップルジャムも甘すぎず


いくらでも食べれそうな魅惑なスィーツ雷


レシピ知りたい。調べる。

何やらイギリスの冬スイーツらしいな


コンビニとかで売り出されたら

爆売れしそう


とにかく私は今まで食べたことがなかった

食感である


自分でバター、砂糖控えめとかで

なんとか作ってみたいなぁ

オートミールは食べた事ないけど

身体には良いんだよね?





今日はイチゴ&バナナヨーグルト、

パイン、バナナバナナで〆


お腹いっぱいで

ライチとかオレンジ欲なかった



食べ終わったのは閉店間近で

恐らくラスト客


もうスタバも閉まってた


今日食べ過ぎないように行きに

安定剤飲んだので、帰り車でいきなり爆睡

ドラストや買い物へも行かず

目が覚めたら田舎の地元


眠くて車からも降りるのヤで

彼氏くんに怒られる

グズった子供のようでアル


帰宅して1時間爆睡して起きたなう

(*pω-)。O゜



シズラーのサーモン本当に美味しかった♡‪


また行きたいトロピカルカクテル



彼氏くんありがとう


土曜の、安心な夜は

あっという間だぁ