7月5日 食事記録 サラダは強い味方。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


朝〜夕

お茶、ポカリコップ1杯、

ぴんくのリポビタ


18時、

マイルドカルディ



最後の1本だ

KALDI行きたいなぁ(´・ω・`)


手軽に飲みやすいし、これスキ




買い物帰り、夜なのに暑い?

というか蒸すというのか



何やら空気が悪い地域らしい

マイナスイオン不足。



北極のような寒いスーパーから

出てきて、今度は

外は蒸し蒸しで気分悪くなり


何かひと口飲みたくてアセアセ




3口で気が済んだけど

本当ワンコインでも無駄遣いよね

明日は気が抜けて不味いから

ゴミとなる


これ頭シャキーってなる

原材料名 砂糖類、果糖ぶどう糖液糖

食用油脂まで入ってる

素晴らスィートでぃす




今日は、ドケチな父が早帰り


なんと

ブロッコリースーパースプラウト(ブロスプ)

GETして買ってきてくれた雷


以前、朝買い物行くと言ってた時

紙に書いて頼んだことがアル


その時は一個も売ってなかったらしいけど


今日見つけたって。


父、ありがとーーーーー笑い泣き




台風でも来りゃせんか

(((;°Д°;)))カタカタカタ



こわいからお金多く渡しといた←




あと3パックくらいあったゾと

言ってたので


すぐに西友さんに問い合わせたところ

もう今日はないですぅー!って


( ゚д゚)<キェェエエェ

30分も経ってないのに?


一日10パックくらいしか

入荷しないんだって…


午前中には毎日なくなるらしい


そら夜にノコノコ行ってもあるわけないよな


父が帰ってきたのが16時頃


これから欲しい時は昼に行くしかないな!





そんなこんなで、おコメント返ししたり

LINEしてたり、夜ごはんは22時前


今日はとにかくサラダ🥗

たくさんたべたくて


野菜ドカ食い



サニレタ、ブロスプ半分、トマト

オクラ、きゅーり1本丸ごと


蒸し蒸し気分悪いから、酢多め

お酢信者

喉越し良く美味(*´༥` *)

ゆっくり食べてお腹満足

これからはキュウリも仲間入り決定



サンチュも買えたので

脂肪なし豚ヒレ グリル素焼きと。


ブログ書きながら豚焦がした。




結局このメニューじゃないと

落ち着かないんだなぁ


肉も、魚も、刺身も、チーズもって

ほかを色々混ぜると

いつも嵐雷を発生させるから


とりあえず嵐を起こさないなら

毎日サラダドカ食いでも

いいか、もう


でもやっぱりいろんな食べ物

食物繊維以外で冒険したいよー


セロリとかさ…食べれないんだ

セロリって生理不順とか

精神落ち着かせるとか良い栄養

イッパイなの知ってるんだけど…

味がもやもや


大根は私の腸にとても合うけど

おろす力が…ない

あとただでさえ塩分過多なのに

醤油たくさんかけにゃ食えんので…


昔は枝豆、エノキ、舞茸、きのこ類

味方だったけど

全部イレウスには❌だからな


夏野菜…

ピーマンも茄子も食えんし

ズッキーニ、パプリカ…無理


悶々。。。


独り言ウザし





デザート



父から1本食えと言われた

三ツ星バナナバナナ?一本と、

ゼスプリゴールドキウイ、ヨーグルト


夜にバナナなんて高カロリー過ぎるけど

腸活のために食べたよ




クリーミーかどうかはわからぬが

ほっくり?お芋みたいな

食べ応えあるバナナでしたぁ


一本約56円かぁ〜

値段よりカロリーの方が高いのか


世の中そんな食べ物がいっぱい!!!




あああもし今が、石器時代なら

摂食障害なんてのもなくて

みんな辛い思いしなかったのかなぁ


でも私、今が石器時代でも

ウサギとか鹿の肉とか

木の実とか過食しまくってそうだな。

芋とか胡桃とか、






スリムな自販機にまで

美しささえ感じる、重症な摂食脳



因みにこの自転車は我のではないです