7月1日 食事記録 熱でも喰らう。冒険! | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


 

7月1日 食事記録 ミ・◦・ミ🎀



朝起きたら、彼氏くん、

もう帰ってしまってて寂しかった( ¯꒳¯̥̥ )︎


起こさないのは愛情なんだろうけど

起こしてくれョー



今日も父が休みで家にいた真顔

なんだよね。朝から飲みよってョ。


昼12時、朝ごはん?

朝飲料か


つぶらなカボスちゃん




14時、喉痛すぎて

牛のチチとはちみつ牛





体内が火照っていて、謎熱と戦う


クーラー付けると冬、消すと蒸し暑い?

クーラー、26度で激寒い

27度にするくらいなら消した方が良いか?


何度も付けたり消したり

省エネどころか、浪エネBBAである




16時頃コーヒー

KALDIさんの



あと、熱中症飴?だかを2個食べた


とにかく喉痛いのを潤したくて





お見苦しい画像すみません


Kにぶっ刺されました

体温が高いから近寄られたのか?


クソめが((゚Д゚ メ )

Kさんよ、もし見つけたら

この落とし前はきっちり付けてもらうからな


あーかゆかゆ



さて、いつもの20時過ぎ


献立も何も考えてなかった


とりあえず熱でも食べ物は

絶対に喰らうバイタリティ( ᴖ_ᴖ )


だからこれ以上痩せない

一応、そんなに増えてもいない

(腹パンすらなけれバ、だけど)


とりあえず喉潤すサッパリしたモノ

食べよかな?で


結局いつものサラダ🥗



オリーブオイル🫒毎日大さじ1は

吸収してるのに全く肥らない


しかしオリーブオイル効果の

免疫力や便秘には、

私には全く効果なし(・∀・)ぽい


でも

トマト🍅と合わせて食べてるからか

顔のシミとかは薄くなってる


働いていた時は毎月、赤坂の美容クリニック通いで

将来真っ黒になりそうな肝斑や

シミ取りに20万はくだらなく費やしてたけど


あと高い美白美容液、定期購入で

毎月1万円以上使ってたけど


今はもう美容クリニック通いなんて

出来ないうずまき


食べ物や果物でシミ薄くなったなら

毎日一生懸命食べたいと思う42歳BBA


20代の皆さん?

いや30代、40代、50代の皆さんも

トマト🍅食べてネ


トマラーより





彼氏くんが作ってくれてった

豆乳野菜スープ




何日かけて消費したら良いものか




冷凍したいんだけど

冷凍庫、お魚、お肉、ご飯、アイスで

パンパンなんだよーーー炎




一人ご飯で

久しぶり冒険出来たパンコッペパン


PAUL BOCUSEさんの

バゲット



一人で、カショオ以外で

パンを食べたのは何年ブリだろうか


最後に、BOUL'ANGEのパン買って食べたのが

渋谷に勤務してた頃の休憩中だから…

2017年トカ以来…

カモ🦆


彼氏くんとならSUBWAYとか

ハンバーグ屋でパンパン食べたけどね


カショオ欲出ずに食べられた拍手


そしてこのバゲット美味しピンクハート

一人冒険できたョ



バゲット、肥らないのなら

次は同じ大丸さんにある

メゾンカイザーのバゲットも

食べてみたいなぁ星


たまーになら、いいよね







で、まだ喰らうヤツ笑い泣き


サンチュ、牛の赤身肉、ねぎ塩ダレ


サンチュとタレを消費したくて

でもサンチュまだ余らせてある…



デザート、やっと

八ヶ岳高原ヨーグルトを消費出来た





ヨーグルト…

あと2パックもある…



腸活、毎日頑張らないと驚き



腹パンダッシュだけど


体重恐る恐る測ったけど


昨日一昨日食べ過ぎたのに

お腹スッキリしてないのに

全然許容範囲だったから

調子こいて食べちゃった(*ノω・*)


また暫くは測らないようにしよ


そして明日か明後日には桃吉🍅

買いに行かねば


最近、思うけど

牛乳、蜂蜜、チーズは

食べ過ぎなければ肥らない


ちなみに牛乳は、低脂肪のは買わないで

生乳100%の買っている


オリーブオイルも、ごま油も

毎日、摂ってるけど

運動量も少ないのに全く肥えない


それは実際、体重計が教えてくれてる


身体に良いもの、肥らないって

頭に暗示かけてるからかな?


最近カロリー計算も

過度にあんまりしなくなった


太る太るって恐がってると

ストレス=本当に太る


これ食べて痩せるって暗示かけてると

減りはしないのだけど

だいたい維持は出来ている


例えば昨日焼肉食べたけど

今日別にリセット活動などしてない


なんの自慢でもないけど

私の今の体重は、一般的には異常?

中には入院や治療してる人もいるレベルの

BMIでもあるのだけど


私、本当たくさん食ってる


食事記録書いた後に

夜中にガサゴソ

チーズとかフルーツとか

blogに書いてない・載せてない食べ物

実はたくさんある。w


だから本格的に

運動したりいつもの夜ご飯抜いたりしたら

もっと痩せれると思う


ちょっと頑張れば恐らく

20kg台もすぐそこだ


けどやらない、憧れはするけど

食べて、吐かないで、痩せたい


もうリバウンドはしたくないから

これからもちゃんと食べ続ける


維持、重要


何度も何度もリバウンドした

身体を苦しめた


無理してストレス溜めるのが一番ダメ



イレウス持ちだから食物繊維は

気をつけないとだけど


許可食探しの旅、頑張る