6月30日 食事記録。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


昼間起きて

ミルミルさんと薬



あとリポビタか何か飲んだ?

覚えてない


とりあえず食物は食べちゃいない



18時、ローソンのマチカフェ

ウチカフェはスイーツか

前回記事にウチカフェって書いてしまった

・抹茶ラテ





20時、閉店間際のフレッシュワンさんで

・グリーンスムージー




ドラスト0時に終わるから

先に日用品買い物して


22時、じゅうじゅうカルビ焼肉さんへ





とりあえずベジファにキャベツ

よく噛んで食べた




ほとんど玉ねぎ🧅残した

あまりに辛過ぎて食べらんなかった







いつもならヤゲン軟骨

爆食いするのに

今日はほとんど彼氏くんに

手伝ってもらう




チシャ菜はたくさん食べたけどね




とりあえずカレーに

辛味スパイスかけ過ぎて

泣けた




彼氏くんのワイルドなお肉




ワイルドなお肉で火事発生




切ってもらったお肉も残したりして

今日は普段より食べれなかった


白米欲も特になかったので

冷麺を頼んだけど


閉店15分前から

店員さんから帰れ帰れコールを

2回受けたので


来るのが遅かった冷たい冷麺

2口くらいしか入らず

キムチだけ急いでかき込んだ

頼まなければ良かったね…


まぁおかげで

カロリーオフになったのか( 'ᢦ' )?




帰ってからピエールのマカロン



と、アイスボックスを少しガリガリ




もう7月なんだね


体重測定したいけど

焼肉の次の日は自〇行為だから

やめておこう。