6月26日 食事記録 ひおーと。6日目 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


今日は久しぶりに
すこーしだけ
長い睡眠を取れた気がします

とはいえ、眠剤飲んで
2時間で目が覚めますがもやもや

昼間に起きましたが
まだ失望感あり…心はどんより

好きなブロガーさんのblog巡りも
あまり出来ず、
ベッドでゴロゴロ、ウダウダ


昼〜夕の食事は
豆乳ちまちま、コーンスープちまちま
あとヤクルト1000



夕方
こんなんじゃアカーーーン!無気力

と思い、
桃吉🍅はまだあるけど
桃吉🍅買いに行く理由をつけて
徒歩で外にデタ!




5000歩には届かなかったけど

歩くことは大事!

外の空気を吸うことも大事!!


家にこもってたらアカン!!

(↑片付けでもしろョ)


たかが4000歩だけど

毎日、出来る時の、積み重ね大事


その代わり散財💸するけど

必要な物を買うのだから

そこは上手くコントロールしなければオエー



帰りに彼氏くんと電話しながら

セブンさんで無駄遣い&余計なkcal摂取泣



喉乾いて

お茶持ち歩けば良いのに

今日は持たずに出かけてしまい

ずっと気になってたライチサイダー

少しのんじゃった泣くうさぎ


ライチには目がない

ライチ信者としては、もっと

濃くしていいよー(*´ω`*)という感じ

けど美味しかった。



今日はまたお肉とサンチュな気分の日


脂肪少なめ豚モモ赤身発見したので

今日はこの方に決まりだ

(本当は豚ヒレが一番ヘルシー)





20時、夜ごはん



もう画像使い回しでも良くないか?の

いつものサラダ

でも今日はなめこも仲間入り

明日もこの写真かも笑


・サニレタ、ブロッコリースーパースプラウト、

桃吉、もずく、オクラ、なめこ



なめことオクラの満腹感すごい


これからはなめこも仲間入り決定星



そして、桃吉を買いに出たのに

桃吉を買い忘れた阿呆BBA

何しに行ったんだyo


何か荷物が軽いと思ったヮ


明日のサラダのトマト🍅がないので

仕方なくセブンでJAのトマト買ったけど


明日は外来日で素敵スーパーに

行けるんだった…

フルティカトマト買えるかもしれんから

JAのトマトは親にあげようかな🍅

父がトマト大好きだし


ただ切って出してあげないと腐らすだけで

食べないんだよなぁ。めんど←





サラダでめちゃ腹パンだったけど

食い意地で豚もも焼いた


サラダだけにすれば

痩せるんだろうにネ(。-_-。)



・かなこさんサンチュ

・豚モモ グリル 素焼き

・自作ねぎ塩ダレ



鶏より牛より

豚モモの方が満腹感すごいのは

気のせいだろうか

単なるサラダ効果かな?


たまには豚も摂ろ!


糖質低いしタンパク質が20gも摂れる

ビタミンB群、脂質の代謝サポート

痩せる栄養素豊富星らしいョ


嬉しいじゃねーか豚






腹パンなのに食い意地で一生懸命食べた

・キウイフルーツ


Zespriの有機栽培キウイ

定価698円がおつとめ品で

299円だった


本当は乳酸菌(ヨーグルト)と

食べたかったけど


今日はブタミンパワーで

満腹だったので

乳酸菌は明日摂ろう(たぶん)




普通に腹パンになった。


過食欲全くなし。


こんだけ食い散らかして

当たり前かぁ?アセアセ


サラダは2人前くらいはあるしね…


でもこれで精神の安定保てるなら

続けてみようOK


体重計は乗ってないけどね…


たまには乗らないと

いけないのだが


ペース崩れるの嫌だから…




とりあえず肥えない物

身体に良い物を上手く摂って

穏やかに平和に過ごしたいふとん1


眠剤飲んだ後のちまちま食いが

ないように。


とりあえず野菜過食は許して

カショオだけはしない


その為には許可食で満腹にすること


あと腸活も頑張る



果糖ぶどう糖液糖、砂糖、人工甘味料は

出来るだけ避けるうずまき



それでももし体重が

〇5kgとかに増えてたら

その時は考えて食生活見直す




以上、私の目標です完了




独り言多し、長々とくだらん呟き

読んで頂きありがとうございます