6月25日 退職。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


晴れて(?)

休職中で、数ヶ月
色々と思い悩んでいた職場を

退職してきました

たくさんの優しい言葉を下さった
総務課長さんには
とても感謝で、涙が出そうになりました




これからは本物の無職ニート
なるわけですが…



帰宅してから
酒を飲んでる父に
傷つく暴言、沢山言われました

体型のことまで、
グダグダと言われました

微妙な気持ちで帰宅したところ
更にその暴言で落ち込みましたが

とりあえず次の仕事は
もっと体調が万全になってから
しようと思います










もう二度と立ち寄ることは
ないであろう郵便局で

キティさん発見


(写真許可いただいて撮らせていただきました)



何やら昨日発売商品だったらしい


キティラーの私、

全種類買いしたいとこだが

お値段泣



とりあえず退職祝いてことで

1個くらいいいかな?





マスコットと郵便ポスト葉書(←たまに集めてる)

つぶらなミカン🍊買ったら


スポンジ2個もオマケにくださった笑


今日は彼氏くんの誕生日だし

風景印欲しかったんだけど

風景印がない局だった


風景印がないと局員は気が楽ね






いつも気になってたたい焼き屋さん




昨日はガラガラだったけど、昼間は毎日

くりこ庵のポスターフレーム以降まで

毎日長蛇の列だった


職場のお友達が食べたがってたので

一度だけ

バレンタイン限定の鯛焼きを

買って渡したことがあった


熱々なたい焼きは美味しいのだろうか


美味しいだろなー…

大好物。










これはLoveなブロ友さんピンクハートにお見せしたく

地元のデイリーストアで撮ってきた笑



久しぶりに見たコーヒーサンドモカ

美味しそぅデスね…(((ᐡ・‧̫・ᐡ)))



菓子パンは賞味期限がね…


バナナスペシャルとか、

送ってあげれるものならば

たくさん送ってあげたい気持ち…ショボーン





うまい黒糖オ・レもまだいたけど

買えなかった




今日は西友さんに

ブロッコリースーパースプラウト

たくさんあった


なかなか毎日は入手困難なので

2パック買い


こーやって買い占める奴がいるから

普段自分が買えないのだろう笑






ドンキで

フルーツオブザルームを発見



ワッフル生地のルームウェア好きなんだよな…


何度も手に取っては戻したが


どうしても気になって

Msizeは残り1個だったし


あとで後悔しそうで

退職祝いその2🤣


パンケーキ柄🥞がドツボ




彼氏くんに誕生日プレゼントも買わず

何やってんだョ( ー̀ωー́)




あっでもね

今週の土曜日、お料理するよ


リクエストもらったお料理


作ったことないから

期待に応えられるか

緊張する


うちには洒落た圧力鍋なんてものもないし


でも愛情込めて頑張るんだぁー💪




昨日は電車移動だったけど、
駅でエスカレーター使わず
階段上がり下りしたり
ちまちま歩く努力はしてるから



初めて6000歩超えてた(笑)

5000歩目標の私には嬉しい数字
目標は低くね



高いハードルには、急には

飛べないから…