勝ちました。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。



過食嘔吐、しませんでした

朝が来ました。

もうお昼だけど。




助けてもらえた

支えてもらって、だけど

一生懸命頑張りました














お腹はクソパンパン

とにかく吐き気がすごい

身体も、重い




この吐き気を忘れず


過食嘔吐はもちろん

ただの過食も減らしていきたいです










14時までに、職場へ向かいます。

3月から休職していた、会社に

退職願を出してきます。



パニック、起こさないように、
安定剤、飲んでいこうかな?

でも、思考回路、回らなくなるかな


胃薬も飲まなきゃ
キツイ












12月の、気合い入れて
面接に挑んだワタシ







今まで仕事は少なくとも

4~5年は続けられたのに




今回は2ヶ月弱しか

頑張れなかった


今まで稀にない



パワハラ、セクハラ

本当に酷い部署だったんだ





私は悪くないよ。

悪くないって、自分に言ってあげたい。






応援してくれた彼氏くん、友達

期待に応えられなくて

ごめんなさい



彼氏くんの誕生日に

退職って

何か嫌な感じ


ごめんね








今日行けば、

心が少しだけ、楽になれると思う






家に帰ったら
彼氏くんに電話して
ハッピーバースデーって
言うんだ




12時過ぎたら
出なくては




過食した重いお腹を抱えて、行ってきます