6月22日 寿司活 ひおーと。2日目 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


朝から起きてて
夕方まで

ミルミルとかヤクルト1000とか
黒ごま豆乳ちびちび
きな粉牛乳ちびちび
つぶらなカボス何口か飲んで

彼氏くんが夜の何時に来るか
わからなくて
ソワソワ💦ウズウズ💦



夕方食べてしまったなつめ



彼氏くんがくる夜ごはんまでは

何も食べないぞと思ってたのに

食べてしまったから



ちょいパニクって

やらかしたチューイング煽り






過食嘔吐じゃないけど…(^т ̫ т^)




20時、彼氏くんと2週間ブリに
会えた(ᐠ ᐛ )ᐟ♡

車も運転出来るようになったし
まだ完治はしてないけど
目の腫れも治まってて安心しました花


予約してたスシロー寿司さんへ




今日はムカムカ


大好きなしめさばがなかったの泣くうさぎ


焼き鯖?とか、高菜巻きしめさば?は

あったんだけど( ´:ω:` )


しめさばをメニューから外すとは…

スシローさぁーんやめてくださあいぃえーん


まぁ前回10枚も食べ散らかして

凹んだから、逆に無くて良かったかな(;´ω`)




大えびちゃんハート







特ネタ大とろハート




今日のヒットは

炙りはまちかなハート




特ネタ大とろ焦がし醤油&ジャンボとろサーモン焦がし醤油




おっきな上穴子さんハート




今日食べたのは、


・ボイル本ずわい蟹 3個

・大えび 2枚

・大切活〆はまち 3枚

・大切厳選めばち鮪 2枚

・大切炙りはまち 5枚

・ジャンボトロサーモン 1枚

・特ネタ大とろ 1枚

・北海道産天然ひらめ昆布〆 1枚

・活〆真鯛 2枚

・ジャンボとろサーモン焦がし醤油 2枚

・海老&たまご 

・上穴子 2枚

・うなぎ 1枚

・特ネタ大とろ焦がし醤油 1枚


・シャリ 4貫 


・青リンゴサワー

・100%りんごジュース


シャリは、毎度のこと

彼氏くんが担当してくれてますm(_ _)m


今日は

北海道のきたあかりコロッケ?を

2皿おかずにして担当してくれてました泣くうさぎ

いつもありがとう。


ポテト、頼んでて、私の方に置いてくれたけど

食べれなかった

ほんとは、食べたいけど汗うさぎ


デザートも、

わらび餅食べる?

わらび餅なら手伝えるよって

言ってくれたけど、食べれなかった



スシローさん出て、西友さん行ったけど

お刺身コーナーは空っぽ( 'ω')

しめさばあったら

たくさん買いたかったのにぃ


ブロッコリースプラウトも無し大あくび





日付変わり


帰ってから、彼氏くんが

私の失禁してしまった布団達を

コインランドリーに持ってってくれた


とても情けなくて。




ソワソワ、ナニカタベタイ


何か食べたい何か食べたいで


彼氏くんがいない間

チーズ1個

イカ耳チップス2袋

サンチュ1パック

トマト2個

なつめたくさんポリポリ


彼氏くんのお母様から2週間前に

頂いてたメロン


熟させ過ぎちゃった。


けどお陰ですごーく甘かった





はっぴーばーすでー

わたし




その後、眠剤飲んで


彼氏くんにおんぶされて

ベッドに寝かせてもらった(らしい)



私は、この謎の過食について

研究したい


なぜ自分を否定して→

物食べて満たそうとするのか?


情けなかったら、落ち込んで

食べられないはずなのに


何故美味しい物を食べて

心を満たそうとするのか?!


過食する意味、真相を追求したい。







そして私は自分の誕生日がキライだ


毎年毎年、何十年と、


自分が産まれた日に死のうって


考えて生きてきた


そして毎年死ねなかった




なんでこんなに嫌いなんだろう


毎年、一年で一番鬱が酷い6月後半。




それも考えてみよ。💭