6月20日 正しくない食事 ひおーと。5日目 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。



 

6月20日 食事記録 ミ・◦・ミ🎀


昼ごはん、美容院前に

・チョコラBBハイパー




美容院で

・キリン メッツ プラス レモンスカッシュ

・添えて頂いたミルクティー





21時、夜ごはん


疲れ果て、何もやる気ゼロで




とりあえず少しもの腸活意識

・焼き芋

昨日買ったやつの残り

あと、まだまだ残っているメッツ




デザート?栄養??

・花豆





タンパク質をとりあえず摂ろうの

・Kiri ハーブ&ガーリック

・なめらかチータラ(3〜4本)





魚介も摂りますョ

・焼するめの成れの果て



って、塩分過多のただのツマミ🤣




明日は仕方なく日にち変更されてしまった

ネイルサロン。。。


しかも、朝苦手なのに11時〜えーん



担当してくれてた子が休職中みたいで


明日やってくれる人は

私の

チョー苦手なヒト。


大型店舗だから、隣の人の会話とか

全部聞こえてくるんだけど


初回に行った時から、

ウルサイ…下品な人…ってイメージで


〝この人が担当じゃなくて良かった…〟

って毎回、毎回感じる人。


頭の中ディズニーだけなの?ってくらい

ディズニー信者みたいで

どのお客さんにも

ディズニーの話しかしてない


寧ろ、ディズニーの話以外を

してるところを見たことがない。


永遠にディズニー話。



結構いい歳なのに、仕事中

プーさんのぬいぐるみを何故か背負っている。



なぁ、姉チャン、(といっても30後半位)


勤務中やがね?


ココは、ネイルランドでも

ネイルSeaでもないとぞ?


ネイルサロンよ、ねぇ…


と、ツッコミを入れたくなる方である




まぁ私は、ネズミには興味ないからネ

出来るだけ無言客でいよ…|彡サッ



まぁ私が勝手に苦手意識抱いてるだけで


実際1対1で話をすれば

その人の良さも

見つけられるかもしれないしうずまき

ネイル上手かもしれないし


逆に向こうも私を苦手かもしれないしw

私が要望多いの、聞こえてるはずだから


あああーでもお金払って

苦手な人との時間は憂鬱だ( ´ ཫ ` )


お金もらえる(仕事)なら我慢出来るけどなぁ




てなわけで、


おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ