美容院行ってきたョ♡ | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


6月6日カラ

髪洗ってなかった、浮○者BBAは


異臭、酸っぱい臭いを漂わせ

美容師さんには

大変ご迷惑をおかけしてきました

m(_ _)m


もう通い始めて8年目?くらいで


ここ3年、ずっと

〝仕事してる人〟を装って会話してましたが


もーめんどくさいし

色々と話も出来る関係だし


良い意味で

ある程度いい感じに距離も置いてくれる

良いサロンなので




鬱で休職中、鬱で髪 何日も洗えてない

臭くてゴメン!!!🙏


って正直に言いましたw




頭皮や臭い、髪の抜け方見りゃ

プロは一目瞭然わかるだろうしね笑




いつも帰り際

〝ちゃんと食べてますか?〟

〝食べなきゃ駄目スよ!〟

って声掛けてくれる、優しいオーナー☺️




私の唯一の癒しサロンなんだけど


今回は

2月10日以来の来店に

なってしまい。。。



とりあえずプリン(いやポッキー)から

リタッチスタート







いつもテーブルに添えて下さるお菓子は、

どんなに腹が減ってても

8年間ご馳走になれたことはない





15時〜の予約で、

終わったのは19時ฅ(º ロ º ฅ)


外が明るいからわからなかったー


とりあえずお尻の骨が痛すぎて

(クッションお借りしたのだけど…)


ヘロヘロ〜ヘ(゜ω、゜)ノですが
















とっても綺麗に仕上げて下さいました♡













〖 Before After 〗






よくこのアタマで

過ごしたなと、我ながら賛称する


けど、無職の身だから

お洒落など許されぬ


スーパーとコンビニくらいしか

行かないのだから





とてもリフレッシュできました!!