6月19日 食欲旺盛 ひおーと。4日目 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。



 

6月19日 食事記録 ミ・◦・ミ🎀


昼13時、

・スタバ クラシックティーラテ



美味しいは美味しいんだけど

パッケージがなければただの甘い紅茶←


夕方までには飲み終わる



16時、帰宅した父に

顔色が悪い、ドス黒いと言われ

確かに貧血気味だったから

気休めの栄養補給


・チョコラBBローヤル2






21時ちョい、夜ごはん

・サニレタ、桃吉、ブロッコリースプラウト、めかぶのサラダ

・牛角キムチ

・ファイヤーもやし


あっちゃんさんおすすめの

ブロッコリースプラウト🥦食べました!

腸活で、続けてみます٩( •̀ω•́ )ﻭ


桃吉なくなったから

また買いに行かなきゃ🍅





・牛モモステーキ

・かなこさんサンチュ

(洗って食べてます)

・ねぎ塩ダレ



珍しく、脂肪がほとんどない

厚めの赤身ステーキ見つけたのでハート





一枚ならカロリーも80くらい♡


ビタミンB6・12、亜鉛、鉄、ナイアシン

摂れます♡♡


かなこさんサンチュ、今日は

ヨレヨレのばかりだった

かなこさんには頑張っていただきたい





・焼き芋





これ、変な添加物入ってなくて

甘くて美味しかったョ♡








昼間レンチンして爆発した

・サイリウムわらび餅(コーヒー)



○ョ○○さんのパクリ♡

カフェインレスの珈琲で作った!


このコーヒー味が良きハート

マウントハーゲンさんの有機珈琲









食べ過ぎ?!デザートからのデザート笑い泣き

・高原花豆



花豆、大好き。


昔は彼氏くんとよく、長野へドライブ

行ったなぁ

SAで花豆大量に買い占めてたの笑

こっちでは、なかなか買えないから…


そして賞味期限によく追われてたよー^^;


確かコレが一番あっさりしてて

美味しかった♡






腸活にも良いらしいから食べておく〜


花豆に含まれるビタミンB1・B2には、

糖質や脂質を体に吸収させずにエネルギー源に変える働きがある


らしいφ(・ω・`)メモメモ




腸に良いもの

コメントで教えてくれた方々

ありがとうございますピンクハート


またよろしければ

教えてくださいね(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ




食べ過ぎだけど、

ごちそうさまでした!


できたョー