買い物。と、明日は美容院☆ | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


昼間、サイリウムで
珈琲わらびもちをレンチンしていたら…




溢れだして大惨事。


慌てすぎて写真の撮り方が

心の乱れを物語ってます。W




今買い物から帰ってきました。

毎日お茶をたくさん飲むのですが
普段なら、彼氏くんが
1週間分(2ℓ×4〜5本)
車を出して買ってくれるのですが

先週から手術して療養中で会えない為
自分で2ℓ2本買いに行ってきました
毎週、当たり前のことでしたが

いつもどれだけ助けられていたのだろうと
改めて感じさせられたのと、
感謝の気持ちでいっぱいになりました

もちろん自転車で行きましたが

うちの電動自転車は
重い重い…( ߹꒳​߹ )

玄関に入れてあるのですが
段差が2段もあり、引っ張り出すのも
しまうのも一苦労。
普段は父に出して貰うのですが…

身体の色んなとこぶつけて
明日には痣だらけだろぅ笑


お茶と、
あっちゃんさんが教えて下さった
🥦︎ブロッコリースプラウト🥦︎
を見つけたので
買ってみました(ᐠ ᐛ )ᐟ♡



教えてもらったら即行動しちゃうヤツ笑


あっ

宗教とかにはダマされませんョ🫡




こっちは売り切れだった



でも…間違ってないですよネ???( ˙꒳​˙ )







明日はやっとやっとの美容院☆


仕事をしていた時は

3〜4週間に一度は必ず通ってましたが


無職になってからは

そんな贅沢出来ないので。


来週誕生日が来るので

久々に行ってきます⸜(*˙꒳˙*)⸝


美容院のカード見たら、

前回行ったのが2月10日でしたW


こんなに放置したのは

初めてかもしれません。。。




ブリーチをしているので

根元がプリンどころかポッキーです








これは3月頃の私です

ヽ(;´ω`)ノ
この時既に、少々プリン気味プリン


たった一人の友人と、居酒屋で。





カショオ防止にネイルサロンは

月1で行ってますが


本来なら17日が予約日だったのですが

この間サロンから電話があり


担当の子がしばらく休職とのことで…


今5週目突入してて

次は明後日なのですが


昨日とうとう、亀裂が入っていた箇所が

割れました、タヒにました





他の指も亀裂だらけで、

明後日まで持つのか…

てか、いくらなんでも下手すぎます…。


2週過ぎで既に亀裂が入っていたのですが

経験上、それも有り得ないです



最高に上手かったネイリストさんは

出産で退職


次のネイリストもまぁまぁ上手でしたが

数ヶ月で退職



で、今の子なんですが…休職。


本当、なんなのって感じです…泣