6月15日 崩レタ日 その② | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


余計な写真ばかり載せて

写真載せきれなくなったョ。

もち麦ご飯を食べたのもアカンかったけど

めかぶを食べた時点でアカンかった

だってめかぶやもずくは
いつも過食嘔吐の底作りの材料と
頭にインプットされてるから


はぁ。
腸活の為に買ってきたのに。
沖縄産の良いやつ。




自作の鶏皮煮物

我ながら美味しかった

彼氏くんも好きだろうな、味付け





お酒解禁しまーす


これ許可食だったけど

カシューナッツだけ拾って食べた

カロリー高いし邪魔ダカラ





久しぶりのお菓子パーテー


お菓子って美味しいね。

なんでこんな美味しいのだろう。


ナボナレモンクリームと

世にもおいしいイチゴミルク優勝

チョコバナナクレープと良い試合をした




一平ちゃんが出来るまで

3分間すら待てずに



ほとんど食い散らかした

このお方、美味






マヨは普段

大好きなのに絶対無理ダカラ

ここぞとばかりに大量に使う





まだ足りず

大好きな蒙古タンメン





昨日買ったスライスチーズも

2枚入れちゃった

辛いのは平気だけど

まろやかになって美味


モッツァレラが

よい仕事してくれることを期待して




スイカの残り物




〆にうまいオレ

君は普通に飲めないのだョ

ごめんネ





食べてる最中

何度もお腹痛くなり御手洗い往復だった


やはり米や油を取ると

お腹が動き出すのか?と実感した


カショオする時気休めに

着圧スパッツ履くんだけど

(消化しないように、ただの気休めw)


胃がパンクしそうで前屈みになれなくて

脱衣所で着圧スパッツ脱げなくて

転んだ、洗濯機に頭打った


それでも早く吐かなくてはと必死で

痛みなんか感じてる場合ではない

必死なド阿呆BBA


11日ぶりのカショオだから

まぁ出るコト出るコト


下向いてるだけで全部出た

2時間以上前に食べた

めかぶとトマトも確認出来た



汚い話ごめんなさいね。

















​嘔吐後思ったコト




 この

大食いしてもゼロにするズルい行為は、


やっぱり

【 自分らしい自分 】


思ってしまった


なんか言葉おかしいけど。。。

(アタマもな)



これが本来の自分だよねと思った。


たくさん食べてもリセット出来る

時間を戻せる魔法のような行為


ぜーんぶ出せちゃう快感

快楽

自分の脳にとって一番のご馳走


絶対、忘れるワケにはイカナイョ。



365日中、320回位は

確実に毎日続けてきた行為

日常の、当たり前の行為



暫くヤらない自分の方が

おかしかったんじゃね

イカレてたんじゃね


思ってしまった




非嘔吐非嘔吐って

何が偉いんだ


ただのデブ活じゃね

更生って、ナニ


思った














過食嘔吐してる私の方が

私らしい

これが本来のアタシの姿だ




悪魔さんに取り憑かれた夜






この病は

一日で考え変わるんだね


いや、数分でか


昨日までは

戦っていきます的なこと言ってたのに


今日は昨日と別人格になっている







明日はどんな自分なんだろう



またこの悪魔と戦うのだろうか



てか、そもそも悪魔ってナニ












そんなモノは存在してなくて

















私の敵は 私 なんじゃない?
















ファイト








冷たい水の中を


ふるえながらのぼっていけ