排泄デキタ。たまにはコーデ紹介。※体重記載㈲り。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。










昨日はカショオして

グッタリの朝…(ヽ´ω`)


精神状態も引きづったまま

どんより




身体も水分抜けきったのか

シワシワ状態


タルんでるし

なかなか落ちない太ももの脂肪脚

お見苦しくすみません




こんな太ももではダメじゃ!


歩いて脂肪落とさんと!!!



用もなく西友さんに

テクテク歩いていく


野菜でも見れば

また調理する気になったり


過食嘔吐欲に負けないで、

健康な物を見つけに行こう作戦


うん。まだ諦めてない。


ズルい行為からは離れようという

意欲はまだある


2日目ヤると、3日、4日、毎日って

日常になることを知っている


昨日解った


私の敵は 私


私と戦うのじゃ





西友さんにドデカい鏡があるので


たまには普通のブログっぽく

コーデ紹介




・Christian DiorのTシャツ

・SLYショーパン

・靴下 おぱんちゅうさぎw

・友達とオソロで買ったTory Burchのスニーカー



高島屋さんのDiorブティックで買った

155,000円のDiorのTシャツは

私の夏の晴れ着衣装である。


それを着て行く先が西友さんとゆー

世にも悲しいBBA(´∀`*)ヶラヶラ


ヨレたBBAが田舎で着歩いてても

パチモンwにしか見えないか、



スーパーの食品売り場では

いつも北極にいるかのようで

寒さに耐えられないので

Gジャンは必需品


このSLYのショーパンはXSなんだけど

37kgでもウエストパツパツだった


33kgでやっと余裕になった

今、ちょうどいい。


この世の中

どんだけ細い人で溢れてるのだろうと

考えさせられる





今日の無駄遣いはこれだけ



あとは

二日分の野菜やお肉、お刺身、

牛乳だけで抑えられた




なんとか今日腹パンが治ってきたので


恐る恐るの体重測定


※体重記載あるので

気分害する方は観ないでください




































今回は


〚 4.7kg 〛


溜めていたらしい




金曜日から、本当に辛かった。


水分や便、ガスだと

頭では解っていても

体重の数字は恐怖で頭が錯乱した



なるべくこのような

イレウス状態にならないよう

気をつけたい


出来れば

カロリーに囚われ過ぎず


腸内の為に良い物重視で

食事を摂りたい


排泄出来れば精神的にもラクになれるし


腸活、頑張っていきます。









4000歩にも届かず…


5000歩!がんばるぞ