6月15日 崩レタ日 その① | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


朝ごはん、

・ミルミル



大腸はたらいてくれるのは

とても有難いが


朝と昼に2回も失禁して

メンタル下降




けど

なつめチップスが届いた!








昼過ぎ、

・黒ごまラテ

・なつめ&マルベリー&グリークヨーグルト

・サイリウムわらび餅

サイリウムわらび餅を

食べてる母な





なつめチップス美味しい!

カリカリでほんのり甘い。




マルベリー虫みたいwだけど、

甘酸っぱくてかなり美味しい。
初めて味わった味。

100g、1480円もしたから大事に食べよ
スーパーフードらしいョ






母にはきな粉沢山まぶしてあげた




あと、昨日残したサニレタとササミも

美味しいと食べてくれたわ




父がまた鶏皮買ってきたε-(ーдー)

はー300g以上…




焼くのめんどくさすぎて

脂肪取って下処理(湯掻いて)して

蒟蒻と生姜で鶏皮煮にした




母は美味しい美味しいと大絶賛





夜、どうもカショオしたくてたまらなく

久しぶりに


‎𓊆悪魔さんのお出まし‎𓊇




お腹も空いてないけど、

なんか吐きたい。


一人で安楽亭行くか?と

安楽亭のメニューばかり見てた


どうせ買い物行っても3千円くらい使うし

それなら食べホで4千円でもよくね?

とか思ったり…


いや、てかなんでイキナリ吐きたいの?


便失禁したから?

来週会社に行かなきゃいけないから?

彼氏くんと会えないから?

肉が食いたいの?

腹がスッキリしないから?

体重がすごいから?

やっぱり昼間に食べたから?

何モヤモヤしてんの?


しばらく冷静に考えてみた。Oo。.(´-`)









冷静に考えてたら

なんか身体が、熱い。




またかョ




今日はやめとくか…と冷静になり

デコに冷えピタ貼って


何も考えてなかった献立を考える



熱いし、トマト食いてェな🍅

と思い



・トマトとめかぶのサラダ

・絹豆腐とキムチ


オリーブオイルと醤油とお酢と炒りごま

ドレッシング、美味しすぎた

喉が潤って汁まで全部飲んだ

オリーブオイルは便秘に効くし




絹豆腐と言えばこの方が優勝

むつみさんファンです




・冷凍してたブリ刺身



・もち麦ご飯(80g)に挑戦




これでアウトですた。




‎𓊆 続く𓊇