通販で買ったものたち。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


お気に入りのダイエッター様

御用達のサイリウム


やっと届いた〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


わらび餅を作ってみたいんだ。


ダイエットにもお通じにも良いとは

かなり期待してる

( • ̀ω•́ )






あとあずき粉末にも挑戦!!



てか、こんな時間だけど

早速試している。




かなりダマになったけど(>ω<;)

豆乳で割ってみた!


ほんのり甘くて美味しい!


お腹少し動いてきた…

気がスル。


朝飲むべきだったかーアセアセ






あとは色々調べて、

マルベリークコの実


クコの実って

杏仁豆腐とかに入ってるアレよね


マルベリーはキャラメルみたいな味らしいけど

ヨーグルトにも合うかな〜


とりあえず腸活の為

サイリウムはすぐ試したい!!


今からわらび餅作るゾ




肝心の一番欲しかったナツメチップスは

まだ届いてないけど(´•ᴗ•;ก)






あとひまし油が良いと

コメント教えて下さった方


食用は、どこに売ってますか?


良かったら、もし見て下さっていたら

教えて下さい( * . .)"