外来から帰宅。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


夜中は愚痴愚痴と

おかしなブログ書いてしまい

すみませんでしたドクロ


そんなブログに

温かいコメント下さった方々、

本当にありがとうございます。


コメントを頂き、支えて頂き、

感謝しかありません。


あまり否定的にならずに

マイペースで頑張っていきます!





そして今日は外来日でしたが、

張り裂けそうなこの重いお腹を抱え

やっとこさ行ってきました。




体重を測ったら、

また3〜4kg溜めているようです。


メンタルも、しんどいです…






外来はいつもバスと電車で行くのですが、


こんなド田舎の、普段車通りも少ない

旧道が、大渋滞:;((°ө°));:





病院の終了時間まで、

タイムリミット約1時間。


一生バスは来ない気配だし

来てもこの混み具合では病院が閉まる



ので、逆の駅にバスで出て

電車2本乗り継ぎ(o_ _)oパタッ
















線路を見ると

いつでも希死念慮。


いや、しないけどね。


他人に迷惑をかけて

〇ぬことだけはしたくない。













この沢山の人々の中に


どれだけ、何人くらい

摂食障害や鬱に

悩まされている人がいるのだろう


人混みに来るとつい

どうでもいいことを考える。







無事、診察時間は間に合いそうだったので

セブンの喫煙所でヤニTime


魅惑のふわふわスイーツが気になる、













外来では、睡眠薬を調整してもらった


たまには少し、ゆっくり眠りたい…










アングッティって、なになに


マーガリンとつぶあんの出会い

眩しすぎる(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

愛知の名物?の小倉トースト的な??


はー食べたい。買いたい。









今日の無駄遣いはコチラ



どんだけレモラーだよ


てか、いつ食べ吐きするつもりなのやら


過食嘔吐の予約中って、最悪よな








夜はこのサラダを食べるか、


ブロガーさんから丁寧に教わった

美味しそうな納豆オムレツを作るか


はたまた両方食べるか?

思案中Oo。.(´-`)


あ、お刺身も買っちゃったから

刺身が先かなぁ…








5000歩には届かず


けど病院までの大きな坂登りとか

駅の階段は、全部使ったョ




BBAは、ヘトヘトりんな

一日でした。