追加食。と、今のワタシの心境。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


て、こんな時間に
どうなのよ
って感じなんですが…

追加食でぃす( •́ .̫ •̀ )↷↷




昼間に食べようと、

お楽しみに凍らせておいた蒟蒻畑。


なんか暑くて、

アイス欲・ジュース欲が

出てきちゃったから

食べちゃった


でも

‎𓊆思い込みダイエット 𓊇


あは(´▽`;) '`'`


蒟蒻畑では太らない

60kcalくらいでは太らない

これも腸活じゃ!!



因みに、レモラーの私だけど、

シャイマスの方が美味しかったかも笑


アイスにしたので

よく噛んで、味わって食べて

満たされたョ。


















とかいうてね





本当はいつだって

過食嘔吐したい


いつも前向きヅラしてるけど


本音は

菓子パンもご飯もラーメンも

お菓子もケーキも

食べ吐きしたい



昨日見たダブルロールや

スーパーで見たロールちゃん


特にロールちゃん吐きやすいんだよね

(ヤ〇ザキさんごめんなさい)





確定的に

過食嘔吐する時は必ず底作りする。


昨日食べた味噌汁とか、

最上級に底作りに向いてるよね。


長芋になめこなんて

吐きやすくするための

もってこいの食材じゃないか


っていう過食嘔吐脳、


本当は、頭から全然消えてない。



食べてる途中何回も頭の中で

買い込んでるお菓子が気になった




自分の許可食の為に

作ったようなもんの味噌汁。


不器用だし料理下手だから

味噌汁作るのも時間がかかった。

芋は水にさらしても

アクが出るし、ひたすらアク取りして


それを

家族がほとんど食べちゃって

鍋の中ほとんど成れの果てになってたことに

少しムカッとしたし


その苛立ちを理由につけて

今日はカショオしてもいいんじゃね?

とか頭横切った



私の場合

過食嘔吐する時って

何かしら自分に理由(甘え)をつける


疲れたから、しんどいから、寂しいから

イライラするから

人に何か言われたからとか

嫌なもの見ちゃったからとか


仕方がないって…





でも、今は少し

これでも自分に厳しくしてる

(つもり)


働いていれば、自分で稼いだお金だから

何に使っても自由だけど…




社会に居るのは本当に辛いから

ストレス溜まるのは

仕方がないと思う


面倒な、人との関わり

やりこなさきゃいけない仕事

ミスしたり

悲しいことや悔しいこと沢山


接客業で、親方日の丸だったけど

お客様とのやり取り

笑顔という名の仮面を被ってやり過ごす

毎日のストレス








でも今は無職。


因みに休職中ネ、今月で辞めるけど。



国からお金を頂いてる身分。



今回働いたのが2ヶ月未満だから

休職手当てはなく

障害年金いただいてる中から

健康保険、厚生年金は払ってるけど。




話は逸れたけど


社会にいるよりストレスフリーな

良いご身分なのだ




毎日通勤して

一生懸命働いているのが当たり前だった

+‪α過食嘔吐も毎日日課だったけど




自分は今、何してる?




母の介護も辛くて放棄して


スーパー行ったりコンビニ行ったり

こうしてくだらんブログ書いたり

YouTube観たり

たまにカショオしてみたり



仕事している時には出来てた片付け


今全く出来ず、部屋は毎日豚小屋状態


毎日当たり前のように入っていたお風呂も

何週間も入れないで

化粧も、化粧品ケチって

毎日スキンケアすらしない

ただのゴミクソBBA



もう本当に、終わっている。

クソ人間である。



だから、せめてもの

出来ることを、頑張ろうって…


















ここまで書いて寝落ちしちゃった。


下剤も飲まず、歯も磨かず

寝落ちした。


起きたら腹パンすぎて

前屈み状態。


吐かなきゃ、いいけど…



以前診察中に自然嘔吐したこと

あったし汗





なう(2024/06/13 13:58:38)


今日は外来日で


病院15時半までだから

早く用意しなくては