6月12日 食事記録 腸活?非嘔吐。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


 

​6月12日 食事記録 ミ・◦・ミ🎀


朝ごはん、

・チョコラBB Sparkling

(昨日の飲み残しw)





夕方前、

料理やれ片付けやれひと通り終わらせて

・Tully's 無糖ラテタバコ

これも昨日の飲み残しで画像も使い回しw

残りは明日母にあげるつもりw




恐怖な夜ごはん、ではなかったよ〜

今日は腸活の為に

お味噌汁作り頑張ったんだから
















って、あら( ´・ω・`)?





鍋のフタ開けたら、夜親にも

私が2人分よそってあげたんだけど


異様に減っていた…


豆腐の数もほとんど、なかった


多分おかわりして食べたと思われるが…


まぁ余程美味しかったんだろう


以前あの味噌で彼氏くんが私に

鯛味噌汁を作り置きくれた時

父が翌日全部食べてしまってたしね…


恐るべし蔵歳月。

4〜5人前の量で作ったはずだが。



・紅天使、長芋、豆腐(ひとつ)、なめこ味噌汁


我ながら美味でした。

長芋は自分が沢山食べたくて

多めに入れたんだけどなぁ


明日の朝にはないだろう。


2日連続で食べたいところだったけど

まぁまた次回作るか







・サンチュ&サニレタのサラダ

・ファイヤーもやし

・自作ドレッシング


白いのは

味噌汁で使った残りの豆腐を水切りして

少しのごま油で炒り豆腐にして散らしてみた!




あとこの海苔を散らしたけど

かなり美味しかったョ♡







デザート、

・スイカ

・プラム1個&ヨーグルト



今日またお通じストップで

腹パンすぎて

スイカは余計だったかも…


また眠剤飲んだ後に下すのかな( ´⌓` )


明日外来なのに腹パン嫌だな


腹パンの方が過食しなくて済むけど

自然嘔吐が一番恐いのよ



なめこや長芋、味噌効果に期待(>_<)





無事非嘔吐

この調子でコツコツ頑張ろぉ