6月13日 食事記録 非嘔吐。 | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


 

6月13日 食事記録 ミ・◦・ミ🎀


朝、寝てた。



外来日で、家から持ってった

・リポビタンファイン


家に帰ってきてようやく完飲。




帰宅後、お通じを求めて

・塩とれもんいろはす

・モビコール


いつもは水に溶かして

吐きそうになりながら飲むんだけど

塩とれもんいろはすに溶かしたら

ぐびぐび飲めた。






あ、昨日の味噌汁の残りは

朝父が全部食べたそうで

鍋はスッからかんになってました。









今日は、シャル〇ットちゃんが

ブログで教えて下さったレシピを

パクる気満々で、


いつも賞味期限切らすか、

父が全部食べてしまうので

ほとんど買うことのない納豆と


カショオでトースト食べたい欲出ちゃうから

めったに買い置きしないスライスチーズを

帰りに買ってきた♫





納豆は

この子がお気に入り·͜·ᰔᩚ




水戸!

って感じだよね。

豆が美味しいの、少し大きめで



チーズはモッツァレラが

好きだから☆




上手く出来るのかバビりながら…








キェェエエ工(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「


やばし、お皿がカナリ小さすぎた…


チーズも見えない…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

沈んでしまっとる


大丈夫か、これ…。













とりあえずレシピ通りレンチンして、


完成アセアセ品はコチラ



・シャル〇ットちゃんのパクリ納豆オムレツ




なんとか…

無理矢理包んでミタ!!









上手く出来てる…かな(>ω<;)??


とりあえずお味は

最&高でした♡♡♡


300kcal程度で、この満腹感は

良き〜!また作りたい!!


レシピありがとうございました♡‪ ̖́-



彼女はこれを1食にしているけど


私はまだ食べるョ。🤣







今日、つい買ってしまった

・炙りサーモン角切り


右の謎の物体は、

・タラの塩焼きの成れの果て


なんか昨日221円で売っていた

タラのブツ切りみたいなやつ

いっぱい入ってて激安で



本当は、お料理上手な方なら

竜田揚げとかピカタとか

お洒落なものにして作るのだろーけど…

私はグリル塩焼きで十分🤣


タラはヘルシーで良いのです。

安いし←







炙りサーモンやばし

とっても美味でした。


量が多いし腹パンなので

半分残した



デザート、

彼氏くんのお母様からのさくらんぼさくらんぼ

3個食べたから

残り2個、早く食べねば💦





ブログ書き書きしながらヤニお供にタバコ

・あずき粉末豆乳


ささやかな腸活アセアセ


あ、納豆も腸活になったかな…ニコニコ




今夜か

明日あたりまた苦しむと思うけど…


とりあえず排泄頑張ります(^т ̫ т^)


おかげで過食欲なく非嘔吐。


良いんだか悪いんだか。。。