6月9日 野菜たっぷり 非嘔吐 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


今日は彼氏くん帰るはずでしたが

私が不安定だった為(?)
一緒に居てくれました(*ˊ꒳ˋ*)



昼ごはん?
ヤクルト1000さん
お腹の為に(-ω- )




夜からお天気悪いみたいだから


夕方、日用品とか

私の許可食買いにとか

色々買い出し連れてってくれた🚗³₃


毎日豆乳たくさん飲むから

1000ml‪‪‪6本入り(箱買いw)

買ってもらったり

ほんと助かったぁぁε-(´∀`;)


お気に入りの青汁もずっと切らしてて

遠くのドラストにしかないから

やっとGETできて

2箱も買ってくれて…

しばらく安心ハート



ドラストでかわいいキティ付きの

チョコラさんも買ってもろた(*´ ꒳ `*)




移動中大好きなアロエ&白ぶどう


これ昔から大好きで

会社で100回…いや200回以上は飲んでたなw

6年間ね

私の働くエネルギー源になってくれてた笑

パッケージが新しくなっとる…

何か違和感(*´-ω・)?



彼氏くん夕方帰るはずだったけど

私の夜ご飯心配してくれて…


私が安心して食べれる

やさいたっぷりしゃぶ葉さんへ

連れてってくれたョ

゚(゚´Д`゚)゚


しゃぶ葉さんは野菜たくさん食べれるし

罪悪感なく安心して食べられるから

本当に本当に嬉しい( ;꒳​; )


日曜日の夜だから激混みか?と思いきや

5組待ちだったので良かった!!



お腹も空いてたので


野菜どすこーい!!!!!!




野菜、あと+2皿は食べたからねw




お隣さんのテーブルふと見たら、

うちのテーブル以上に野菜山盛り

持ってきててバビッた笑


若い子なのに野菜沢山食べて

偉いなと思った。笑





お腹の為にまず

オクラは必ず食べる





鶏肉も脂身ないとこ






ワカメごはんも必ず食べたい


因みに牛タンフェア中なので

牛タンコース🐮





お肉たくさん食べたけど

野菜でお腹満腹にしてるから

焼肉より罪悪感少ない^^



デザートも食べたョ





今日の気持ち


食べた罪悪感は

もちろん毎日背中合わせ。


だけど美味しく、安心して、

楽しく食べられたんだから、


たぶん太らない!笑


と思い込んでみた。




略して、わたし的


‎𓊆思い込みダイエット𓊇




罪悪感=ストレス=ストレス太り


太らないと脳に言い聞かせれば

太らない!!!!!


昨日は魚、今日は野菜&肉。


あ、ご飯もスイーツも食べたけど





カロリー過多だったけど

太る太ると思うから

太るんじゃない?


罪悪感ばかりでストレス抱えるから

過食に走るんじゃない?


痩せる!と思ってれば

痩せるんじゃない?




なんて、バカみたいだけど


今日はそう思うことにした\( ´・ω・`)┐



ブロ友さん…

(と思ってもいいのかな^^;)

から、視点を変えてみてはという

魔法のようなコメントを頂き


彼氏くんからも

普段ロクに食べてないのだから

(いや、しっかり食べてるけど)

週に2回位はきちんと食事していいんだよ

って言ってもらえて


今日はいろいろ考え方というものを

考えてみた。


ん?なんか変な文章だけど。




寝て、目を覚ましたら

また病んでるかもしれない。


今日の夜はまたモヤモヤするかもしれない。




でも、今日は

太らないと願掛けして、


寝る!!!!!




体重計とはしばらくおさらば。


罪悪感さん、

さようならパー



以後、この謎ダイエットで

体重減らせたら

御報告いたします。




くだらんブログお読み頂き

ありがとうございました。。。