6月8日 魚爆食の日 非嘔吐 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


昨日は夕方までダラダラと
過飲してしまい…
il||li (っω - `。)il||li

夜は彼氏くんと
スシロー寿司さんへ
行ってきたのですが

正直今カナリ凹み気味です。

食べ過ぎました。

致命的に食べましたうずまき

自分は完全に
過食症なんだと実感した日でした。



食べたお刺身たちうお座


・活〆しまあじ×3
・活〆真鯛×4
・活〆はまち×4
・大えび+えび×6
・特ネタ中とろ+まぐろ×6
・特ネタ大とろ×1
・特ネタ大とろ焦がし醤油×2
・ジャンボとろサーモン×1
・ジャンボとろサーモン焦がし醤油×1
・上穴子+煮穴子×5
・う巻き×2
・うなぎの蒲焼き×1
・〆さば×10
・えび・たまご×2

 
このうち、シャリは6貫も食べた

お刺身たらふく食べて
シャリ約100g…約186kcal

いつも酢飯は彼氏くんが担当で
食べてくれているのですが…

糖質をカナリ欲していて
6貫も食べた
いつもは3貫くらいなのに





お酒も飲ませてくれた





ジャンボとろサーモンやばし…





〆さばに火がついて

10枚も( ߹꒳​߹ )



尿酸値高いのに

海老も大きいのと小さいのと大量に…




彼氏くんはラーメンと

私のシャリを追い飯に

(いつもありがとう)



いくら魚好きだからって…


完全にやらかした

(T_T)


カショオ並みの量を…

カロリーを…全吸収した

(T_T)


いつもは美味しかった

楽しかったー!


って帰ってくるのに


今日はソワソワ、何か気が狂いそう。

私の胃袋、どうなってるの本当に。


楽しく帰ってこれなかった。


でも自分が好き放題食べたのだから

仕方ない


〆さばってなんであんなに美味しいの?

〆さばの刺身のみでも

10枚も食べたら500kcalちょい


鯖は身体に良いけど

なんでも食べ過ぎは良くない。


家に帰って、スシローさんのHPで

kcalひとつひとつ計算したら


今日の夕飯の摂取カロリーは

推定多く見積もって


1800〜2000kcal


ということを知る…


いやだ、書くのも辛い。

自分がすごく恥ずかしい。



隣の女の子二人のテーブルチラ見したら

お皿5枚ずつくらい、

茶碗蒸し、スイーツ1つずつで、

もう帰り際って感じだった。


彼氏くんは、

〝でもあの人ら俺から見たら、

今の貴方の2倍くらいある体型だよ〟

って励ましてくれたけど


2倍なんかではなかった


恐らく平均の45とか50かくらい

普通の可愛らしい若い女の子。


あの量が〝普通〟の女性の

食べ方なのか…






でも落ち込んでも仕方ない


また今日から、調整すれば

良いんだよね



魚だし、身体は何故かポカポカだし

(ただの謎熱だけど)


脂肪さんが燃焼してくれてる!多分←




落ち込まないッ負けないぞ

(T_T)


それより

食べさせてもらえたことに

感謝しないと…





帰りにウエルシア寄ったら



あああああ爆笑


これ探してる、LOVE♡なブロガーさんに

全〜部買い占めて差し上げたいと思った。。。


写真🤳🏻だけ見せて、

ごめんなさい。




同じ空の下で、

励まして応援してくれる方達がいる。


お顔は見えないけど、

今、私にとってとっても幸せなこと。




自分を責めずに、頑張らなくちゃ…

過食したから

今日カショオ欲こないか

今から心配。





今日は彼氏くんが帰ってしまう


ちょっと、視神経に具合悪いところがあり

病院大嫌いな彼氏くんが

病院に行かなくてはと

スシローで聞いて


とても心配で

不安もたくさん募ってて

ソワソワしてる。


それも少し精神的に不安だったのかも



だからって、何も

食欲が起きなくても、良いのに