BBA歩数計をインストで失態。草 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


さっきくもりくもりだったけど
駅前のゆうちょ&コンビニに用が
あったので少し歩いてきた

帰ってくるなり
大雨&雷雷だから良かった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

フォローしてるブロガーちゃんが
歩数計って頑張ってるので

私もインストしてみよっかな?と思い
歩数計アプリのランキング一位のを
インストールするも
多分同じアプリになっちゃった
(パクってごめんネクマムシくん)

年齢、体重、入力して
歩幅?は謎だけど

とりあえず駅前まで往復何歩なんだ?
とやってみた。

今日はポケGOしながら
のんびり歩き🚶‍♀️

帰ってきて歩数計見てみたら


















STARTボタン押してなかったらしく

カウントされてなかった


チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・




BBA、大失態。泣


まぁ、今日行った駅は1.1kmあるから、

2kmは歩けたであろう!w


目標は小さく…


また歩く時はSTARTボタン

ちゃんと押そう(「・ω・)「 



ファミマとセブンハシゴして


まぁーた余計なもんを買ってしまった


目的はセブンのコールスローサラダ

だったんだけど





非嘔吐頑張りたいけど

やっぱり家にオヤツがないと

落ち着かない…


世にもおいしいブラウニー

チョコバナナクレープ味🍌

美味しかったからリピ買いだョ(´・_・`)


カントリーマアム贅沢バニラは

職場の女の子にもらって

感動しちゃったので買っちゃった


焼き貝ひもは許可食


ファミマ遠いからとりあえず

2個買い( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪




当たり前かもしれないけど

歩くとやっぱりお腹空くなぁ


夕飯のキャベツでも調理しよう。